記事一覧

1年で最も忙しいとされる日

タクドラ仲間の方から

『22日は出た方が良いですよ』

と、アドバイスを受け、本日14時出庫

ただいま、夜に向けて英気を養い中

吉野家ウマー


夜は天気も荒れて、恐らく鬼のように忙しくなりそうなので

今のうちに休憩消化

うちは3時間キッカリ取らないと始末書


書くの面倒だし、あまりやり過ぎると営業時間削られたり、色々とうるさい

まあ、そんな事を知った上で入ったのだから

そこは今更何も言わないようにしてますけどね


目標は高く

100k


成田4発やってキコ



これだね

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

No title

自分は残念ながら明けです
今日は自腹高速ガンガン使ったほうが良いですよ
ケチると変なところで手が上がって都心から遠ざかります
昨日の自分は高速を使えない場所ばかりで伸び悩みました

しばさん頑張れー

以前のブログに有ったように
よっしゃー
今日はエイトマン狙うぜ!って思えば
目標に到達しますからね!

今日はゾンビを堪能して下さい。

結果報告を楽しみにしてます。

無事故無違反、安全運転で。

しばさんなら、

今回はエイトマンを越えることでしょう!
自分は、某所で受けた無線のために、心がポキッと折れました…(ー ー;)

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

いやあ、、、
まんま、その通りの展開となりました、、

自腹使ってでも抜け出すべきでした、、

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

いやあ、、、
達成出来たのは無事故無違反のみでした、、、

クラークさんへ

コメントありがとうございます

エイトならずでした

俺も酔っ払い起きなくて警察へ

無駄な時間も多くダメでしたああ

Re:1年で最も忙しいとされる日

呑み屋のマスターも、
「今日は、忙しくなるぞ」
との言葉に期待して出庫。
しかし、現実は、厳しい。

昨日はお疲れ様でしたー。
いやー凄かったですねー(笑)

いつもは一人のお客さんを奪い合うのに逆でしたね(笑)
初めての忘年会シーズン堪能しました。
自分は込みながら48回81Kフィニッシュでした。
ほんとあと二時間くらい乗りたかった。。。

昨日ほどではないにしろ次の爆発は27、28ですかね。
お互いがんばりましょー

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

現実はチビシーですね〜

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

込みで81なら上々ですね!

こちらは、、、

渋滞、、、

22日出番は三連休前の下道も首都高も大渋滞
都心環状線17キロとか凄い状況でしたね
首都高混むからトラック等も下道来てさらに渋滞、、
渋滞ハマった人とそうでもなかった人で
回数、営収も差が出た日だったでしょうかね
流せばお客さんいましたが私は短距離ばかりで営収いまいち

No title

それと稼ぎたい人はローカルな駅寄らず、
ターミナル駅方向にまっしぐらでしたね
(長距離出るとは限らない)
私は終電前くらいに営業所方向持ってかれたので
ローカルな駅で短距離、何度かお乗せして早めの帰庫
真面目に並んでタクシー待ってる人達多かったな
遅くなると繁華街は泥酔客の確率↑で面倒
一年で一番ゲロ攻撃多い日でしょうかね(笑)

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます

俺がまさに、そのローカル駅から抜け出せなかった派でした

なんか、あんな行列作ってる人達を見過ごせなくて

まあ、売り上げに拘るならば色々と方法はあったのだけど、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: