記事一覧

クソなタクドラ撃退法

この仕事してると

お客さんより、コイツらに対するイライラの方が深刻かもしれませんね

特に足立ナンバーとか

川崎の方とかは更に酷いらしいですが

あの辺りは川崎国だから仕方ないのかもしれない


結構前にこんな事がありました


とある道路で、普通に車線通りに走行して右カーブを曲がろうとしました


そしたら隣の車線走って来たバカタクドラが

車線通りに走ってる俺の車を邪魔だと言わんばかりにクラクション鳴らしながら幅寄せ

もう車線すら見えないようです、バカになると
気の毒ですね

普段はそんなのに何とも思わないんですが

その時はたまたま虫の居所が悪くて

幅寄せした上に割り込みやがった、そのバカにハイビームで煽ってみました

そしたら案の定、急ブレーキ

はいはい、バカの行動なんてお見通しですよとばかりに普通に停車 笑

急ブレーキでカマ掘らせようとしたんでしょうが残念でした 笑


で、何やら降りて来ましたよ

典型的なバカが

デブです

何か吠えながら

俺はそのままハイビーム継続


バカ語は習って無いから良く分からなかったけれど、どうやら怒ってるようですね

窓開けて何?って聞いたんですけど

いきなり胸ぐら掴まれまして

くっさい息を吐きながら何か吠えてるんです


先に手を出させたら、もうこっちのもんですね

おもむろにドア開けて降りて、そいつの前に立ちはだかりました

俺は身長180あり、剣道3段、空手もやってました

胸ぐらに掴んだそいつの手を振りほどいて、、、

まあ、ここら辺は詳しく書きませんが

喧嘩の時に超有効で且つ、暴力と言えるかどうかギリな技があるんですよね

まあ、格闘技やってる人なら分かると思いますが


で、あっという間にそのデブと形勢逆転です 笑

デブでちょいとハゲてました

おまけにチビ

さっきまでの威勢はどこへやら


『だ、だってお前がパッシングを、、』

とか言ってたけど


こういう場合最も有効な撃退法があります

暴力にもなりません




とにかくデカイ声で恫喝


これです

特に、こういう本当は喧嘩なんかした事も無いくせに車に乗ると気が大きくなってチョーシに乗ってちゃったようなバカにはとても有効です

チョーシに乗ったというよりはチャーシューに脂が乗ってるようなデブでしたけどね

ガチな喧嘩ならば先手必勝

キンタマ蹴り上げましょう

コレが最強です

前蹴りでキンタマ思いっきり蹴り上げたら、そこで試合終了です

が、こういういざこざの時は、とにかく大声で恫喝

根性ないくせに喧嘩っぽいのがしたいって感じのバカは大抵は震え上がります


『テメーが車線無視して割り込んで来たんじゃねぇのか!!何しょんじゃゴルァ!?』

こんな感じで相手の5倍くらいの声量で恫喝

その時は広島弁も交えてみました ♩


『だ、、、だって、、、』

まだ何か言ってたので、更にデカイ声で恫喝してやりました

もう喧嘩にすらなりません

暴力は振るってませんし、先に手を出して来たのは向こうなので何とでもなります


こういうバカほど、警官とか来たら

『お、お巡りしゃん、たしゅけてぇ〜』

みたいになるから笑えるものです 笑

自分からふっかけておきながら被害者ヅラ

まるでどこかの国の人みたいですね

まあ、その時は警官来る前にそいつが物凄い速さで逃げて行きましたけどね

喧嘩なんてする気もさらさら無いのに、こういう感じで

『俺は怒ると恐いんだぜぇ』

って感じをブサイクなツラを更にブサイクにして一生懸命演出してるようなバカは喧嘩なんてホントは出来ないのでデカイ声で恫喝すると退散します

特にデブなら勝利確定

そんな節制も出来ない奴が喧嘩なんて勝てないし、そもそも喧嘩なんてした事も無いようなのが大半です


俺が居る会社って、おとなしい奴が多いと思われてるのか、ちょいちょいバカがちょっかい出して来ます

喧嘩する度胸も無いのに

『喧嘩する風味』

だけは好むようです、ああいうバカは

まだ入社間もない頃で余裕も無くて相手してしまいましたが

その後は余裕も出来て来たし、バカはスルーしてますけど、からかおうとして来たバカを逆にからかうのは楽しいものです

まあ、もうやらんけどね

バカが伝染るから



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

No title

自分も今日幅寄せ喰らいました。
足立ナンバーのKMさんでしたが、こちらは実車でお客様が
会議に間に合わないとのことで急ぎ
そちらは空車
第3車線に移動しようとしたら、なぜかスピードアップして入れまいとする
こちらも鼻先入ってたのでそのまま進行したら
クラクション&パッシング
更にわざわざ当方の左から回りこんで幅寄せ・・・
一応実車なんで止まったけど、ぶつかったらあんた解雇ですぜ?

最近、「実車優先」知らない人多いのかね?

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

会社関係なく、バカな奴はバカなんですよね
お客様巻き込まないので、実車の時はグッと我慢ですね

事故の確率も高まりますし、バカも伝染るしシカトしましょう

Re:クソなタクドラ撃退法

深夜の歩行者の中にも”酷い”のがいます。
車道の真ん中を歩いて、タクシーの走行をわざと妨害する輩。
思わずクラクション、その後は言い争い。
相手が車体を蹴ってくれる事を祈ったのですが。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

酒に酔って車に勝てるとでも思ってるようはバカは沢山いますね

客の立場から

運転手ではなく接客業経験者の客の立場から

先日地元の駅前で運転手と乗客(私ではない)がトラブルになってるのを見ました
乗客が乗り場でタクシーを待っていたところ実車のタクシーが降車場に到着したので
前のお客さんが降りてから、そのタクシーに乗ろうとして運転手に怒鳴られ喧嘩になって警察沙汰になっていました

多分営業区域の関係で乗せられないのでしょうが
それならそれで「申し訳ありません、oo(地名)のタクシーなので法令上出発地か到着地の少なくとも一方がooじゃないとお乗せできないので乗り場で今しばらくお待ちください」と言わないといけないですね

ほとんどの方は一生懸命やってるのに身内で足を引っ張るのは悲しい話です

田舎民さんへ

コメントありがとうございます

自分もこんな記事のような事をやってるので言えた義理ではありませんが、ホント何でそんな事を?
って運転手は多い世界ですね

他人のフリ見て我がフリ直せですね

気をつけます

投稿2度目です。
よろしくお願いします。
教習所が終わったばかりで、うちの会社は、後地元で試験を受けて、現場実習です。

やっぱりそんなドライバーが多いんですか?そんな感じには、なりたくないですね。そういうことをしてリスクとか考えられないんですかね。
私もそういうのイライラして仕事に影響しそうで心配です。

daikichiさんへ

コメントありがとうございます

そういうのばかり
ってわけではありませんが
明らかに頭おかしいのは沢山いますね

イラっとしないように気をつけないとダメですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: