記事一覧

今月度の成績

13出番シフト入れましたが

ポンポンが痛い痛いになり早退したので

12.5出番

税込営収

86万円とナンボ


目標だった80万円はクリア

ポンポン痛いが無ければ90万円も見えましたね

ポンポン痛いの日は早退した上に2万円しかやれませんでした

あの日、6万円以上やれてたら90万円

平均は込みで68kくらい

目標は込み70kなので、あと一息でしょうか

ただ、今月は年末特需があってのこの数字ですからね

そうじゃない時でも5万円台以下を叩かない実力を身に付けたいところ



この仕事、目標は人それぞれ

売り上げに拘る人、安全運転に拘る人、個タクを目指す人、のんびりやりたい人


ホントそれぞれ

俺の場合は、勿論安全運転が大前提で

その上、それなりの売り上げは確保したいと思ってます


手取りで40万円くらいは確保しないと

これだけリスクが高い仕事なので

やってる意味が無い

まずは平均70kで手取り40万円

これを目標に頑張って行こうと思います

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

初めまして^ ^

タクドラになって2週間の
まだ、たまごのおじさんです。
正式には、タクドラになってませんが^^;

いつもブログを拝見してます。
本音の入った感じに共感することが多いです。

私も安全第一主義で
無理せず、でもタクドラやるからには、
そこそこの収入をあげられるドライバーになりたいと思ってます。
これからも
いろいろ参考にさせていただきます。
地理試験では既に参考にさせていただきました(^^;;
次は、二種免取得です。


daikichiさんへ

コメントありがとうございます

初めまして

これからですねー
色々ありますが自分の時間が作りやすいし気楽ではありますよ

安全運転で頑張ってれば売り上げも付いて来ます
頑張りましょう!

Re:今月度の成績

手取りで40万円あれば、地方でもタクドラを転職に考える人が増えるとは思います。
が、現実は、厳しい。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

色々と引かれてしまいますからなかなか難しいけれど頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: