記事一覧

芸人の当て逃げ

タクシーに追い越しかけてガン!てぶつけてそのまま逃走

って感じでしょうか

まあ、我々はチンタラ走るのも仕事のうちだったりしますから

イラつかれるんですよね

俺なら抜かせますけどね

明らかに早く行きたがってる車が後ろに付いたら

に、しても、なんで逃げたのかねえ

クスリか酒

でしょうかね

タクシーの運転手が怪我したらしいので

結構な衝撃があった事故だと思うんですが

そこで逃げるって選択はありえませんな

やはり飲んでたと考えるのが自然かな


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

おはようございます。

しぱさん
お疲れ様です。
事故の件は毎日、点呼で話がでますね。
事故と言うより操作ミスといったもののほうが多いと感じますが・・・
ただ、入社していろいろな人(研修中のヒト)の運転を見たり乗ったりしましたけど、
ここまで下手なの?ってヒトも
随分いますね。こんなヒトがタクシーやるのか?と感じています。
『人のフリみて・・・・・』と思って勉強させてもらってます。

近々、乗務スタートです。
結果は報告させていただきます。

なんで?

なんで逃げるかね?
世田谷区じゃあ逃げられないでしょ?
カメラだらけですよ。
逃げるから余計傷口深くなった。

あと、そもそもあそこをなぜ追い越そうと思ったのか?タクシーが駐停車や乗降時だったならまだしも追い越す必要もないですよね?

Re:芸人の当て逃げ

以前に、TVでタクシー業界で大卒の新人を大量に採用する事を特集でやっておりました。
私もその内容を見て驚きました。
ペーパードライバーだった人が二種免許を取得してタクドラになったのを見ると、その勇気に感服しました。

私もタクシー乗務中は、深夜と言えども、速度に注意して走行しております。
従って、後方車はかなりの接近走行をして少し煽り気味にしてきます。
そんな時は、
「急ブレーキを踏んでやろうか。」
とも考えます。
同乗のお客様の中にも
「急ブレーキを踏んでやれ!」
とか言う方もおります。
ですが、
貰い事故でも嫌ですね。

まさんへ

コメントありがとうございます

運転に関しては個々の意識の問題にバラツキがありますよね

とにかく自分は加害側にならぬよう気を付けましょう

常務楽しみですね
報告お待ちしてますよ

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

なぜ逃げたのか?
逃げた理由があるんでしょうね

まあ、普通に考えてアレやアレですか

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

煽ってくる馬鹿は技術も無いくせに良くやりますよね
俺はチョイチョイブレーキランプを点灯させる程度にブレーキ踏みますよ
大抵は離れて行きます

コメントへの返信ありがとうございます。

しばさんのブログ1から読み直して
初心を取り戻しました。

先輩だなんてとんでも無いです。

多摩ナンバーの4社タクシーを見かけると
しばさんじゃないかな?っなんて
考えながり営業しております。

いつかお会い出来る事とブログをいつも
楽しみにしております。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

このブログを始めたのは、やはり人間初心を忘れてしまうから、振り返りが出来るようにと、記録用みたいなノリで始めたんですよね

こんなに色んな方がコメントしてくださるとは思っても無かったので素直に嬉しいです

いつかオフ会やりたいですねー

いつかのオフ会を楽しみに

またまた返信ありがとうございます。
六本木の事故、酷かったですね。

飯倉から赤坂郵便局まで25分程掛かって
しまいました。お客様指定の経路でしたので良かったですが。

しばさんのブログに出会えて、やる気も
復活。先週金曜日はロングにも恵まれ
初の売り上げ10万円達成出来ました。

税込みですが😅

さて、本日も出番。忙しくなると
思いますが安全第一で営業して参ります。

いつか、オフ会
必ずやりましょうね。楽しみにしています

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

あー、あの時間帯通ってましたかー
ほんと無謀運転許すまじ

込みでも10万凄いすね!
俺は86が最高っす

俺も本日出番

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: