記事一覧

乗務221日目、222日目 スーパーフライデー

久しぶりに街は盛り上がりを見せておりました

14時出庫で、青タンまでに29k

青タンまでの手応えも、いつもと違いましたね

青タンは例の勉強中の場所から

高速使って新小岩まで

そこから、銀座に向かう

まだジョウキン中だから、ジョウキン範囲外で営業しよー

って思って信号待ちしてたら

コンコン

第三京浜の都築まで

連続してデカイの引けて気分良く

大盛り上がりの街を堪能

青タン終了時で既に71k


そこからは休憩消化しつつ

地元に戻りコツコツと


37回 83k

はぁー

久しぶりにエイトマンです

やっぱ、これくらいやりたいですね

暇だと疲れちゃいますが

それなりに忙しいと気を張って仕事出来ますね


明日はお休み



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re:乗務221日目、222日目

>久しぶりにエイトマン
流石は、花のお江戸。
私の”スーパーフライデー”は、思った程の人出は無かったです。

お疲れ様です。

昨夜の街は賑わってましたね〜
自分は帰庫間際に世田谷区から江東区があり、自腹高速で帰りました…(ー ー;)

スーパーフライデーお疲れ様でしたー。
自分にとってもスーパーフライデーのはずだったのですが。。。
AM8時時出庫でPM8時で51Kと、自己最高の途中経過で21時頃乗せた3名様。
六本木から横浜青葉まで。
戻っても23時前には中に入れるだろうとウハウハしてたら、川崎辺りで助手席の方がイキナリ紙袋広げてリバース。。。バッチリシートに漏れて、22時で65Kも失意の帰庫でした。

高速だってほぼ直線で、大してスピードも出さずに揺れも少なかったはずなんですけどねー。
年末はもっとこうゆうのが増えると思うので注意しないとですね。

そういえば、うちの妹もボーナスが出たと言ってました。

世間様はボーナスなんですね…

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

同じ都内でも都心と郊外ではまた違ったりしますね〜

クラークさんへ

コメントありがとうございます

昨日は自分も自腹使いまくりましたよ
昨日は投資する価値ありましたね

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

ゲーはホント嫌ですね、、、
これから多くなりそうですからねー

営業する街を考え無いとダメですよね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ボーナス欲しいですよねー
タクシーの場合はボーナスというより単なるピンハネ戻りですからね 笑

自分もはじめての金曜日でしたがホントにすごいですね。世の中不景気だなんてのは間違いなんじゃないかと思うほどのタクシー待ちをはじめて見ましたよ。自分の中のロングですが池袋から清瀬までお届け出来ました♪今後も拝見してますので更新頑張って下さい。

さっしーさんへ

コメントありがとうございます

久々の盛り上がりでしたね

いつもアレくらいなら売り上げも悩まなくて済むんですけどねぇ〜

清瀬ですか、昔住んでましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: