記事一覧

頭に来る客

色々と綺麗事的な事を書いても

やはり俺は人間です

腹立つ事は多々あります



過去、コイツマジで死◯!

って吠えた事が何度もあります


昨日もありました


某ホテルで付け待ちしてたら


なんかダッシュして来て


ワンメーターの場所を連呼するBBA


嫌な予感しかしませんでしたが

目的地まで、あと少しという場所の横断歩道を左折する為に歩行者の横断を待ってたら



あーーー!もう!早く行きなさいよ!


テメーはディオか?


そして俺はウィルソン・フィリップス上院議員か?


人を跳ね殺してまで行きたいんですかね


で、終いには


ここで降りる!!


いや、、、後ろにも左折車が待ってるんですが、、、


左折し終わったところに停めると提案するも



そしたら信号が赤になるじゃないの!!


あーー!赤になっちゃったじゃない!



こいつ、、、信号機の構造から勉強しろよ


で、出ました


ワンメーターなのに万札


早くしてよ!!



お前が早く死◯よ



こういうクソBBAが居るから


それ相応の対応するタクドラが増えると思うんですよね


ホント死◯ば良いのに


心底、そのBBAの死を望みましたね


俺の場合、こういう感情掻き乱される時は大抵女なんですよね

男の人で、ここまで身勝手な人は

居ないとは言わないがホント稀です

大抵は女なんですよね

BBAでも若い頃はあったんでしょうから

その時にチヤホヤされたんでしょうね

BBAになって存在価値落としてるのに

その若い頃の記憶が捨てきれないんでしょうかね


女にモテる男は、こういう女のワガママすら受け入れる度量があるんでしょうけれど

俺には全くありません

早く死◯ば良いとしか思えません


また、そういう馬鹿な男がこういうクソBBAを製造しちゃうんですよ


ダメな事はダメと言える勇気が無いクソ男も死◯





更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

No title

こんにちは。

はぁ~、またも出ましたか、糞ババア。
こいつらいつも言うこと一緒ですね。

早よ行けーとか、停まるなーとか、法律に反しない限りはこっちも努力しますが、明らかに常識外の場合は「コイツ、アホやねんから、とにかく正論で対応や!」を心掛けて、さっさと降りてもらいましょう。

前に話したことがありますが、私の先輩の一人は、常識ハズレのDQNに対してブチ切れ、「銭いらんから、お前ここで降りんかい、コラ!!」って、とんでもない場所で降ろしたったという人がいます。

糞ババア達は、そんな事されて初めて自分の愚かさに気づくのかも知れませんね。いや、アホなヤツやから一生無理かもね。
悪い言い方するけど、マジで死○ばいいと思います。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

いやー
久々に腹立ちましたね
こちとら大物狙いでホテル付け待ちしてたのに
まあ、それでワンメーターなのは時の運だし自己責任ですから良いとして、ここまでワガママなのはホントね、、、

No title

理不尽な女性客多いですよね。
時間とか距離とかの概念が男性と違うんでしょう。
私はタクシードライバーになってから女性恐怖症になりました(笑)。

逆に乗客は年配のサラリーマンのおじさん。
ロング率高いし、ちゃんと接客すれば、理屈が通じる(笑)。

個人タクシーだと女性客乗せない人も多いですよね。全ての女性客がわがままなわけではないですが、地雷率を考えるとちょっと考えちゃいますよね。

tokyotaxidriverさんへ

コメントありがとうございます

ホント、女性のお客様で厄介な人を乗せた時のストレスはなかなかなものがありますね

あまり車運転しないから道路事情とか考え無いんですかねぇ?

個タクさんが乗車拒否してる姿を良く見かけるけど、まあ、、、分からんでも無いと言うか、、、
ホントはダメなんですけど、、

(質問)個人タクシーについて

個人タクシーってそんなに酷いものなんでしょうか?私の町では個人タクシーが存在しないので、非常に関心があります。
「個人」=「自営業」ですからみんなやりたい放題やっていると噂では聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

念のため、ちょっと調べてから投稿してみましたが、これはちょっと驚きですね。
http://www.toukokyo.or.jp/society/customer_card/customer_card2.html

Re:頭に来る客

私も、この人種は苦手です。
私も感じるのは、この人達は若い頃にチヤホヤされて年齢を食って来たので、こんなになったのかと思えます。
また、この人達の多くの運転は、自分勝手な方が多い。
特に狭い路地で、
「そこで待てばお互いにスムーズに行けるのにな。」
と思う事が多い。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

勿論、ごく一部の人なのでしょう
真面目な人も沢山知ってますし
が、主要な繁華街にいる個人の中には露骨な人は結構多いですよ

女の人をあからさまに乗せない個人とか多いです

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

この手のお客さんと出会ったら早めに仕事してさっさと次ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: