記事一覧

乗務219日目、220日目 9回ウラ2アウトから

いつも閲覧ありがとうございます

どんな事でもコメント残してくださると幸いです


死ね!

とかは凹むのでやめてくださいね
※今のところ無いからホッとしてます


あと、変な営業コメントはガン無視します



さて、16時出庫

やはり翌日が平日の時はギリギリまでやりたいんですよね


で、また初っ端に

環八沿いの


みそ一発2


にて腹ごしらえ


今回はみそチャーシューにバタートッピング
野菜多め、味濃いめ


うめえええええ!!!



で、面白い事に、一昨日お乗せした

生育病院様までのお客様

全く同じお客様をお乗せしました

前回より高くなっちゃいましたけど

それがお客様ご要望のコースだったので

前回は俺がナビ通り進行したんですけどね


で、青タンまでに20k

時間4kくらいの良いペース

そこから、最近勉強してる某所へ

ここは、ちょっと明かしたく無いので

勉強し終わったら明かします


その某所にて付け待ち

個タクに挟まれましたが

ここで無敵の印籠登場です


4社チケッツ!!


菊名駅まで


で、菊名駅でお客様降ろしてたら地元のタクシーが何を勘違いしたのか


おら!行灯消せや!!!


と、物凄い形相


俺はクールに


あの、お客様降車中なので静かにして頂け無いでしょうか?


その後も狂った馬鹿が吠えてるけどシカト


しかも、そいつ実車中


キチ●イですね完全に



その後、銀座戻るも微妙な展開


朝も不調


くー、菊名引いたのにダメだったかぁ、、、


と、思ったら


もうすぐ営業所ってところから




八王子の貴公子爆誕!!



初めてですね、朝のマンシューは


27回 75k


相変わらず回数がね、、、


デカイの二本引いてエイトマン行かない辺りが未熟そのものです

まあ、それでも下手っぴにはビギナーズラック様が憑依してくれるんだと

根拠の無い自信で明日も頑張るぞと




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

いつも拝見してます

タクシー開始前から拝見させていただいています。
色々勉強させていただいてます。
まだ3乗務のド新人ですが今後もモチベーションやお仕事の参考にさせて頂きます。
更新頑張って下さい。

サッシーさんへ

コメントありがとうございます

おお、新人さんですね
今は色々な道を走って慣れるのが先決っすね!
とにかく事故や違反に気を付けて、周りのタクシーと溶け込みましょう

そうこうしてる内に、何となく溶け込み始めますから

お互い頑張りましょう!

菊名駅を根城にしている運転手ですね。よそ者が来ると敵意むき出しで威嚇してきますよ。

そして態度も運転も荒いですよ。

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます

有名なんですかね?
なんだありゃ?って感じで呆気にとられてしまいました

しばさん、こんにちは(・∀・)

同じお客様、一度だけあります(笑)
辺鄙な埋立地でしてそりゃぁもうタクシー使うならスマホ配車でしょ?って場所です。
時々無線待機してる場所でもあるので、またお乗せする事もあるのでしょう。

菊名駅!
メチャ近いんですよウチ(笑)
確かにヤカラなタクドラが沢山いそう。
地元で乗る時は三和交通さん指名ですね。
ちゃんとしてますので。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

同じお客様は俺は2度めでしたね〜

輩タクシーまじ何なの?
日本語も通じるか怪しいオッサンでしたしお客様降車中だから静かにしてましたが、空車ならやり合ってたでしょうね

三和交通さんですか
近くに行った際は指名しよーっと

あ~

あ~俺もその印籠を出されるとダメだな…w

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

我々は、あの色やこの色のチケットで垂涎

でも、周りに4社が居たら無意味

色々付け待ちする時も周りを見渡してます

Re:乗務219日目、220日目

私は、余所のタクシー圏に入った時は、地元タクシーとトラブルにならない様に気を付けております。
しかし、実車中での攻撃は、いけないですね。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

殺伐とした雰囲気は嫌ですね
俺も揉めないよう気をつけます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: