記事一覧

乗務212日目、213日目 先入観てこわいね

33回 55k

厳しい乗務でした

マンシュー無し

ミドル(5k)2発

これでミドル5発とかあればねぇ



先入観てこわいね

って話


LINEで色々な人とやりとりしてます

最近、個タクの運転手さんとも知り合って

連絡取り合ってます

が、

これは前の記事でも書いたように

周りはみんな敵・ライバル

そこはそれ、やはりオイシイ話はなかなか教えて貰えない

ま、俺もそんな気は10パーセントくらいしか無いのよ
※当然、少しはあるさw

だから、他愛も無いやりとりね

人形町なう

とか

銀座なう

とか

そんな感じ


で、先入観の話

そんなやりとりの中で

『いやー、今日は厳しいねー』

とかやると、厳しいなりの目標を作ってしまうのよね

で、今回の結果ですよ


なんか、厳しいなりには55kはやったな

みたいに自分を慰める

コレがアカンのよね

俺はそう思う


営業所帰ってきたら、やはり8〜9万やってる人も当然いるんですよ


自分に言い訳作っちゃうと

人間、頑張らないのよね


そこはもう、自分との戦いですね

仲間内では

いやー、厳しいっすねー


なんて言いながらも、自分はガツガツやるくらいの強さ無いとダメね


お前、勉強してるかー?

いやー、してねーよー

わっはっは


みたいな、学生時代そのまんまな俺でした
※友達はガリガリ勉強してたのに俺は本気にして遊んでた





更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

厳しい月曜でした!

しばさん、お疲れ様です!
月曜は青タンでハズすと、もうお手上げですね(汗)
昨日は青タンで、ノルマの3Kどころか2Kも達成出来ずに散々でした(>_<)
ところで、そろそろ忘年会シーズン、オフ会できたらいいですねー
遅番どうし、いろいろ情報交換したいものですね

じゅんさんへ

コメントありがとうございます

じゅんさんでも厳しいなら俺なんか、、、
って、思ってしまいますが、コレがアカンねーん
ってところですね
悪いなりに何とか纏められる実力が欲しいです

オフ会良いっすね!

こんな俺でも参加して良いなら是非!

Re:乗務212日目、213日目

私の様な厳しい結果のドライバーもいれば、一部の人にはそんな結果とは離れた結果のドライバーもいます。
どうすればそうなるのか不思議なものです。
が、私は、我が道を行くのみ。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
周りは気にせず我が道を行こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: