記事一覧

タクシーロング伝説

本日の早朝から乗りの同期が

富士山の往復

というお客様を乗せたそうです

何やら高齢な男性で

50年ぶりに景色見たいとの事

数秒だけ滞在し、1度も車から降りる事なく都内へ戻り


さて


気になるのはお値段ですよね?



往復8万円也〜〜〜

そこから遠距離割引があるので

76000円ほどだったそうです

凄いですねぇ、、、

世の中信じられん金の使い方する人がいるもんですなぁ


因みに俺は銀座から逗子までってお客様で

2万ちょいくらいの方が最高でしたかねぇ?

接待帰りのチケットお持ちのお客様でしたけど


また、会話の中だけの話なので

真偽のほどは分かりませんが

銀座から岩手まで帰ったという

精肉業界の方をお乗せした事があります

その時も仲間と都内へ仕事で来てて

『今回もタクシーで帰るかー』

なんて話してましたけどね

酔った勢いだったそうで


なかなか夢がありますね 笑


俺も凄いの引きたいなぁ

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

私の最長記録は

私の最長記録は
奈良南部です。
と言ってもわかりにくいですが、約片道70kmでメーターが遠距離割引で23,000円くらいでした。
笑ったのは支払いが全て5,000円までのチケットでした。

ホテルの薬品会社の招待で、30分くらい待ちメーター。待ってる間に先輩に超ロングとか出るかもな?と言っていたので怖くてガス残量を見ると25%でした。
こわ!と思ってお客様降りられて、再度ガス残量を見て15%で、神戸の自社スタンドで補給した時は10%でした。

しばさん、こんにちは(・∀・)

その富士山な方も銀座発なんでしょうか?

銀座はイロイロと夢がありそうですね(笑)
宝くじ級ですが1度くらいはお乗せしたいモノです。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

70キロ!!
素晴らしいですねえ

ただ、関西はゴーゴー割引があるんですよね
あれ、キツイっすよね、、

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

銀座では無かったようですねー
全くノーマークなところからとの事

分からんもんですなぁ

55割

55割引があるのは大阪だけです。

しかも、全部が全部でないんです。
うちの会社でも大阪市域、北摂市域にも車はありますが、55割引はやってないですね。

うちの会社は9,000円超過分が1割引なんで23区と変わりありません。

まあ、来年くらいに55割引も終わるみたいですし。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ああ、そうなんですか!
関西全域かと思ってました

あれはドライバー泣かせですよねえ

No title

自分は新宿→江ノ島が最高ですね
一回、表参道→京都の申し出があったのですが
帰庫時間まで2時間切ってたので断りました。
まあ受けたとしても、眠くて途中で事故ったでしょうね

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

京都!!

そんなのも出るんですねー!
片道5時間くらいはかかりそうですなぁ
早い時間に引きたいですよねぇ

Re: タクシーロング伝説

私の同僚にもおります。
「〇〇往復」
の仕事。

私には、サッパリなく、地味に地元をウロウロするのみです。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

あやかりたいですよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: