記事一覧

今のやり方だと良くて70k〜80k

自分でも整理する意味で今のやり方を振り返ってみようと思います


◾︎翌日が平日
・16時に出庫する
・とりあえず新宿を目指す
・17時過ぎ頃に新宿へ到着して流す
・以降は飛ばされた先で営業する
・18〜19時頃は混雑はするが明治通りに面する付近に滞在
・20時頃は比較的ヒマになるから長めの休憩入れる
・青タン前から動き出す
・青タン中は、まだこれといったスタイル無し
・4時〜5時くらいはクラブがある西麻布や渋谷で残党狩り
・7時くらいには世田谷潜伏して無線待ちつつ長めの休憩
・飛ばされた先で営業
・10時くらいまでやってキコ

◾︎翌日が土日祝
・14時出庫
・やはりとりあえず新宿目指す
・新宿で流して飛ばされた先で営業
・やはり20時くらいには長めな休憩
・青タン前から動き出す
・やはり青タンは運任せ
・4時くらいからクラブ帰りな残党狩り開始
・8時くらいには長めな休憩いれつつキコ



こうして書いてみると

やっぱ青タンがダメだわ

なんか、こうスタイルが決まってませんね

あと、22時〜0時くらいって、結構乗せられてません

銀座もジョウキン中は近寄りたく無いし、、、


出庫直後と朝は、自分なりのスタイルが定まっており、それなりの成果もある

やはり青タンが課題なんだなぁ

みんな殺気立ってて怖いんですよね青タン中って、、、


・青タン中の空車時間をいかに減らす事が出来るか

・3時頃の人が少なくなった時間帯に、上手くお乗せ出来る付け待ちポイント


この2つが解決したら安定するんだろうけど
難しいなぁ


大先輩方のブログ見てると、やはり数字良い人は最低でも込みで70k台
良い時は80k〜100kとかですもんねぇ



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

22時代

22時代って意外に出なくないですか?

23時になってから?
いや、23:30くらいになってから一気に動き出しませんか?

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

そうなんです
22時くらいは結構ツライんですよね
なので最近はそこで休憩入れたりもしてます
勿体無い気もしますが、なかなか実車にならんので

Re: 今のやり方だと

私の地域は、夜よりも昼の方がタクシー動きが良いです。
これからは、忘年会シーズンに掛けるのみです。
もっとも、年を越すと、非常に暇な時期が来ますが。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

地方と都内では動きが異なるんですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: