記事一覧

乗務194日目、195日目 金曜日なの??

明けで子供の行事があったので

12時出庫という初の試み

ワガママ聞いて頂き感謝


まあまあな展開で時間3kはキープ

青タン以外は3kキープが最低限と思ってます

これがキープ出来ていたら青タンで大きいの引いて4k〜

に出来れば80kが見えて来ます


しかし、、、

木曜日の祝日のせいか

人がいませんでしたね

恐らくですが、飲んで帰りはタクシー

なんて層は金曜日休み取って4連休にしちゃうんでしょうかね

青タンはなかなか厳しく

2k〜3kくらいの仕事をコツコツこなし

そして子供の行事の為7時にはキコ


キコ間際無線が鳴って反射的に取ってしまいました

よりによって羽田空港、、

泣く泣く無線室に連絡して代車を出してもらう

ご迷惑おかけしました、、、

結局

25回 65k


金曜日にしては寂しい結果に

あと5回、営業回数を増やせたらねぇ

いつも20回台なんですよね


さてさて、トリプル公休

ゆっくりします


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re:乗務194日目、195日目

祝日の日は、私も駄目でした。
これからの忘年会シーズンやこの時期にイベントがありますので、その影響もあるのかと思われます。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

年末にかけてお金貯めてるんですかねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: