記事一覧

乗務190日目、191日目 かぼちゃ祭り

27回 61k

ハロウィンとかいうカボチャの祭りのせいで

人は多い

人は多いけど

タクシー使う層では無かった印象

後半は地元に戻りコツコツやってましたが

雨で大渋滞

営業所近くに来たところで

何となく心折れてキコ

特に見せ場もなく淡々とやりました

まあ、これが1番ですね

特に書く事も無くすみません

あ、何十年ぶりかに竹槍マフラーの凄い車を見ましたよ

あと、行き先も分からないのに乗ってきたヤンキーにいちゃんとか

ちょっといつもの都心とは雰囲気違いましたね

さすがに、どこに行きたいのすら分からない人は乗せてもどうしようも無いですね 笑


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

大阪はもっと悲惨

実は大阪はもっと悲惨だったんですよ。

土曜日深夜に淀屋橋で仕事があり、大阪マラソン準備でなんばのひっかけ橋付近はカオスでしたね。

大阪マラソンの準備をする車、ハロウィンの客を狙うタクシーとナンパ待ち、大阪マラソンの警備準備とハロウィンの警備を行う警察車両と、ハロウィンで騒ぐバカ共。

もうね・・・最悪でしたよ・・・

大阪マラソンの実行委員ももう少し考えられなかったのかな?と思います。

あと、私もブログ開設しました。
ブログタイトルは「俺ら東京さ行ぐだ!」です。
どうか、お立ち寄り下さい。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

いやー、大阪の人はノリ良さそうですもんねー 笑

東京はそこいくとおとなしいのかもしれないですね
仮装して騒いでも特に他人に迷惑はかけない人が多いかもですね

ブログ開設おめでとうございます!
ちょいちょい行きますよ

Re: 乗務190日目、191日目

ハロウィンの客は、化粧等で色々と汚れが付きますから、あまり関わりたくないです。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

汚されるんですよねシートカバー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: