記事一覧

日本シリーズを振り返る

まずは日ハムファンおめでとうございます

連勝したところまでは良かったけれど

やはりそれで緩んだ

という所が端々に出てしまいましたね

3戦目の松山の守備

あれもシーズン中ならば、次の回に打順が回るとか、そんな事は考えずに赤松入れてたでしょう

小さな采配のブレは微妙にチーム全体を不安にさせてしまったように思えます

さすがに3連勝してたらカープが押し切ってたように思えるんですけどね


まあ、しかしながら今年リーグ制覇をした事実は変わりませんし

こんな肌寒い時期までカープの試合を観ることが出来たのは満足してます

日本シリーズ出場経験、選手はゼロ

そして首脳陣もほぼ未経験

それで勝てるような舞台ではないという事でしょう

良い勉強・経験をしたと思って来年の開幕を待ちます


今年は自身も転職したり色々変化があったから

カープの躍進は本当に励みになりました


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

残念

残念でしたね。
日ハムはマツダスタジアムに飲まれていたんですね。

黒田と大谷の対決は千代の富士と貴乃花の対決を見ているようでした。

日曜日にもう一度黒田を見たかったです。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

日曜日に黒田と大谷観たかったですね
ただ、そこも黒田らしい終わり方だったなぁと

また来年の4月までワクワクしながら開幕を待ちます

No title

お疲れ様です。

カープ残念でしたね。いきなり連勝スタートしたので、これは一気にいける!!と思ったんですが、日本ハムもさすがでした。向こうもパリーグで大逆転優勝しただけの力を持っていました。それがここで出ましたね。

あと黒田、最後にもう一回出て欲しかった。
背番号15は永久欠番になるんですね。名誉ある事です。今度は指導者になって帰ってきて欲しいと思います。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

やはり経験の差もあったんでしょーね
ハムは直近でも日本シリーズ出てましたから

まあでも1年間楽しませていただきありがとうございます
という感謝しかありませんよ
黒田の15番は欠番になりますが、黒田の意思を継ぐ者が現れて欲しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな46歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

ですが……

2020年には引退して現在フリーのドライバー

スポンサーリンク