記事一覧

乗務183日目、183日目 金曜日の波に、、、

今月はなかなか良いスタート切れたし

今回は金曜日だし

って事で、気合い入れて出庫時間より早く出勤して

まだ行ったことの無い銀座ショットガンのお勉強をと思い

色々な人から情報収集


が〜、、、


全く銀座付近には寄り付けず

コアな時間帯に苦手な下町を徘徊する展開

つーわけで

30回、58k


やっちまったなぁ〜

金曜日なのになー


なんか、無線が鳴った瞬間に挙手される事が多い


ジョセフ・ジョースター!貴様、見ているな!


って気分


無線室で見てて狙ってやってんじゃねーの?

って思いたくなるほど多い

で、六本木から西麻布までのねーちゃん

くっそー!

無線取ってたら良かったあああ


とか、何かダメな日でした

そもそも金曜日の、あの殺伐とした雰囲気イヤだわ

タクシー多過ぎるわ、あんなん

俺にしては珍しく、7時くらいから90分くらい爆睡してからキコキコ

疲れてたんでしょーかね

最後までファイティング・ポーズは取れないままって感じで気合い乗りしない出番でした



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務183日目、183日目

地方では、車社会ですので、今では花金よりも花土です。
しかし、それでも金曜日は、人が出て来ますので、こんな日に稼がないと厳しい現実が待ち受けております。

No title

こんばんは♪
いつも見てます。基本・・見てるだけですけどw

東京と地方じゃ、勤務形態も違うでしょうが
東京は、客単価が高いんですね~。

初乗り料金が若干違うのもあるかもしれませんが

こっちは、初乗り500円、15時間で30件こなしても、よくて4万半ばぐらいですわw

ちなみに、盆明けたぐらいから金曜日は空車ばかりですwww

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
稼げるときにやっておかないと
って感じですもんね、この仕事

お疲れ様でした。自分は8時出庫なんで毎回回数勝負w57回やって84k(もちろん帰庫オーバー笑なんで撃沈)金曜日はジバコーよく使います。今回は三茶~霞が関と荏原~汐留の2回。特に246は上る時に下りが渋滞してたら三茶~渋谷降りでも300円なんで効率的だと思います‼

そら。さんへ

コメントありがとうございます
閲覧だけでも良いですが、コメント頂けると嬉しいです

東京では、まだまだ食える感じですが410円導入でどうなるかって感じですね
金曜日、こちらも人が多かったり少なかったりでなかなか安定はしませんねー

もっと金曜日は遊びなさい!
と、思いますね 笑

タクドラさんへ

コメントありがとうございます

回数すげえええ!
その回数から察するに、主戦場は、あの場所でしょうかね?
ワンメの嵐でも乗せまくる方が良いのは分かってるんですが、4回くらい続くと心折れて来て移動しちゃってますね、、

自腹高速、やる時はやりますが、基本ケチってますね
もっと有効にやらないとですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: