記事一覧

乗務181日目、182日目 神ってる乗務

いつも閲覧ありがとうございます
初めての方もありがとうございます

今回ほど楽しい乗務は過去ありませんでした


16時に出て

まあ、いつも通りにチョボチョボやって

青タン前までに20K

そしたら、なんと!

親戚から連絡

都内某所から横浜マンシュー確定

0時頃というので、それまでチョボチョボと

26Kくらいで親戚と合流

1時過ぎに無事お送りし、数字は40K

この時間で40Kは悪く無いですね

で、とりあえず銀座に行きますが

何かダメそう

青タン苦手な俺は、ホントこの時間に関しては

自分のフォーム・スタイル・信念

全くありません


なので、何となく六本木へ

何となく

交差点左折

みんな、ゆっくり左折しますねw

で、俺は俺で先頭取れば良いのに

信号変わる間際に釣られて左折

あーあ、って思ったら、それまで全くノールックだった男性が急に振り向き挙手

ウホ!ツイてるね!

葛飾某所まで、ほぼマンシュー

やったー!

が、葛飾とか分からん

新小岩とか近いっけ?

なんて思いながらも、まずはタバコ吸うべ

って人っ子1人居ないコンビニで車停めてたら、何か走って来るんですわ


上野のアパホテルまで!!


ウホ!ツイてる!(二回目)

約5Kで、また少しは見慣れた場所に戻れた

空覚悟だったのに


で、銀座でも行くべかねー

って、車を走らせるも、謎の迷子

んで、何とか銀座目指せるなぁ

なんて思った、千代田区鍛冶町(って日報には書いてあるが、未だにどこ?って感じ)から、酔客がフラフラと現れて挙手


戸田駅まで

ウホ!ツイてる!(略)


んで、戸田から高速乗って西池袋で降りる


これも、何となくね

池袋チラ見して、明治通り通って新宿へ

新宿は何となくスルー

空車だらけなの嫌い

で、俺はいつも5時は渋谷かもう1つ秘密の場所かに決めてるので

とりあえず渋谷へ


そこで落雷⚡️


画面見ると、、、






成田空港 定額サマ







初の成田空港!


が、俺は何となく成田空港みたいな薄いのを引くのは今日なんだろうなと

薄々感じてた

こういうバカヅキの時は、こんなもんです

麻雀でトビ無しルールに変えた途端

半荘で役満3回アガッた事があります

そんなもんなんです

確率なんて偏る時は偏るのです


で、渋谷某ホテルから、いざ成田空港へ!


遠いね、、、


眠くて眠くて


おまけに、デカイケース3つと中ぐらいのケース2つ

デカイの1つは助手席ですよ

左見えねーよ

ジンガイさん、後ろで2人座りたいとかダダこねるからさ

ま、亀のようにノロノロ行きましたよ


で、7時に到着

この時点でエイトマンオーバー!


おーし!

早く戻って初のオバQや!


と、息巻くも


クッソ混むのね


千葉から東京へ向かう車の波に飲まれ、事故も起こったようで


もう、面倒くさいから自腹でも良いから首都高乗ってキコ


23回 83K


皆さん、成田空港帰りはどんなルート取ってるんでしょうかねぇ?


ともあれ、バカヅキとはまさにこの事

ってほど、勝手にお客様が俺のタクシー選んでくれた日でした



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

初成田おめです!
バカ当たりする日、ありますよねー!
自分は11万行った日がまさにバカ当たりでした。1年に何回か、こんな日がないとやってられないですよね(*^^*)
成田はこの1年で7回ありましたが、引いた時間帯によって降りる場所変わりますね!午後引いたなら、酒々井で休憩時間してから豊洲あたりで降りたり、早朝にひいたなら、そのまま営業所近くで降りて、ショートを幾つかこなして終わりにしたり。
これから成田、バンバン行きましょう!

神ってる!

神ってる!
その上、凄く効率いいですね?

じゅんきちさんへ

コメントありがとうございます

確かにバカヅキではありましたが、成田送ったのが7時
そこから結局ストレートでキコになったのは悔やんでます

あそこから次へ
と繋げないとダメでした

11万!?
凄いなぁ〜
やってみたい!

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

行く先々で乗せられると効率は良くなりますね

なかなか難しいんですが
遠方に行って、その先にお客様居て都心に戻れると最高です

Re: 乗務181日目、182日目

予約が入ると嬉しいですね。
特に、暇な時ほど。
私も、こんな神がかり的な目に合いたいですね。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

毎回こうだと楽しいんですけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: