記事一覧

乗務179日目、180日目 固定客の難しさ

今月度の締め日

31回 53k

ううむ、、、

最後に凹みを作ってしまった

日曜日入りだったし、なんか、いつもの日曜日よりタクシー多かった気がします


前回の乗務記録の最後に書いたように

お得意様を朝お送りする予定でした


が!!


散々待たされた挙句キャンセル

しかも、全然連絡取れない


この仕事、待たされたり連絡取れないとかをやられると

今日みたいな雨の日で忙しい時は

ホントやきもきする

目の前にはお客様多数

それらのお客様をスルーして待ってたのに、、、

これが響いて60Kにも乗せられず

更に言い訳すると

とにかくノドが痛くて痛くて、、

風邪ですな

頭フラフラだったし

高速乗ってキコ

なんか事故りそうな雰囲気あったし

同僚は一昨日

信号無視のアホタクシーに突っ込まれ

246で大破

幸い、何とかそこまでは大きな怪我も無く

一週間くらいで復帰予定

マジ、勘弁して欲しいよね

こっちが気を付けてんのにさ

相手が信号無視で猛スピードで交差点突っ込むとか

どうしようも無いよね


ひとまず、加害側にはならんようにしないとなぁ


今月度

込み平均65K

12出番だから780K


もう一息だな

40K台とか50K前半とかを

もう少し少なくしていけば

平均68Kくらいは見えそうだ

まずは800K超えを目指したい




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

最近シバさんのブログをブクマしました笑
一年目の失敗事例は必ず自分の財産になります!もうすぐ恐怖のハロウィンがやってきますがお互い頑張りましょう!



タクドラさんへ

コメントありがとうございます

ブクマして頂き光栄です

ハロウィン、何かあるんですか〜?

Re: 乗務179日目、180日目

自分の目の前で忙しく同僚が動ている時に、客?(タクシーに乗ってお金を頂いてこそお客様だが、そうでないならば客ではないな)都合で自分が無駄な時間を取られるのは、本当にイラッとします。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ホントですね
今後は過度な期待をせず固定客は本当に信頼出来る人だけにしようかなと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: