記事一覧

乗務175日目、176日目 ドラマ!?

28回 75K

今回は、最後の最後にお乗せした大学生のお話にクローズアップ


70K目前で地元に帰って来ました

そこで最後に何かしら営業して〜

なんて思ってたら、まさかの第二車線での窓コン

行き先は某自動車試験場


間に合いますかねー?

うーん、微妙ですねー

でも、行って下さい!


そんな感じでスタート


結果的には間に合わず

や、正確に言うと間に合ったんですが


もういーや、戻って下さい

みたいな感じに

道中、色々と楽しい話が出来ました

なので、俺の奢りでなければ


俺ともっと話したかったんだな!


こういうね、図々しい感じ

タクドラになったなぁ、俺も


ま、あながち勘違いでは無くて

連絡先も交換し

今度飲みましょう的な展開に


いやぁ、その大学生の彼が凄いんです

面白いんです

親が医者

大学出て医者になる資格ゲット

でも



俺はITで一旗上げたるんじゃー!


で、半分勘当気味


ね?

アホでしょ?


でもね

こういうアホこそが男よ!!

最高じゃ!


この仕事、これも醍醐味よね


こんな凄い人間と出会える


俺は人間が好きなんだろうね

あくまでも

『俺フィルタ』

に引っかかった人間

偉そうですんません

でも、つまらん奴は全く記憶に残らんです

面白い男

アホな男

最高ですね

これが、女になると

大抵があざといんですわ

破天荒っぷりが人工的な感じ?

伝わりますかね?

女で、アタシ、アホでーす

ってタイプは、大抵作ってるアホだから

つまんない


最高のアホは、やはり男から生まれる



で、その彼は親から勘当状態で

今はバイトしながら大学1年生

医者になれたのにですよ?

アホですね

でも、最高ですね

今度、このアホと飲みに行く約束しましたよ

賢く無いのに賢いフリしてるクソばかりのこの世の中に

こんなアホが


最高だね


今日がタクドラやってて最高の日になりましたよ

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

嬉しい気持ちがまさに伝わってきます。

しばさん こんにちは!

読んでいて本当にすごいやつと会って嬉しい気持ちが伝わってきます。自分と同様 型にはまっていない人が好きということですかね。こういう人と会えるのもタクドラの醍醐味でしょうか。ただ、ただお金を稼ぐ事 お客様と話すよりも次は何処へと繋げることばかり考えていたらそういう状況にはならないと思います。
しばさんが書かれているように、やはり人と話す、人と関わる事が好きなんですね。そうは言ってもこの世の中 関わりになりたくない人もたくさんいると思いますが(笑)

予備校講師さんへ

コメントありがとうございます

そうですね、人間って面白いですもんね
まあ、変な人間とは関わりたく無いですけどね

変な人間てわけではないけれど、お客様でもエリート証券マンや某広告代理店系の方々は苦手だなぁー

おもろいヤツですね

いや~おもろいヤツですね?

けど、こういう人に限ってお金に興味なくて、国境なき医師団とかで世界から神として見られるか?
大成功して、お金が貯まればとんでもない額を寄付しそうですね。

Re: 乗務175日目、176日目

医者に慣れたのに、IT業界を夢見てとは、何と無謀な。
IT業界に居た者とすれば、医者の方が良かったと思えますが。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

なかなか面白い人間ですよね
ホント、色々な人間が世の中には居て楽しくなりますね

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

まあ、その選択も自由ですからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: