記事一覧

乗務170日目、171日目 泥酔者

33回 75K

金曜日にしては、それほど盛り上がってなかった!?

はたまた、先週の金曜日が異常!?

いずれにせよ、もっとやれても良かったかなぁ?


銀座から日吉までのお客様

距離はあるけれど、せいぜい汐留から荏原までしか高速使えないんですよね

下っ走り確定コース

その上、絵に描いたような泥酔者

俺は国土交通省に知り合いがいて

お前なんかはいつでもクビに出来るだの

延々と絡まれ続けました


ドアをガチャって開けてポイー

しても良いかなこれは

ってくらい執拗でしたよ

まあ、そのうち寝てくれたし

起きたら別人のように良い人になっててワロタたけど


ううーん

無駄な走りが相変わらず多いね

8万とか9万とか10万とか

コンスタントにやりたいですね

未熟者ながら色々考えてやってるんだけどなぁ



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務170日目、171日目

泥酔者には心底困ります。
私が乗せた時には完璧な泥酔状態で、ワンメの売上を回収に苦労して、お蔭で乗車料金も回収出来ず仕舞い。
ところが、その後に同僚が乗せた時には酔いも醒めていたのか何と乗車料金が約3千円。
「私のお金を返せ!」
と言いたかったです。、

No title

毎度お疲れ様です!!

今回は「酔っ払い客」の話題ですね。しかも「泥酔」ときたものですから、私達にとって一番厄介なお客の話題ですね。もう何も言うまでも無く、出来れば誰もが乗せたくないお客のナンバーワンではないでしょうか?(笑)

こんなお客に当たった時は、「ちょっとの我慢や!!」と思って話し合わせてやってますけど、当然本心は「迷惑やから、さっさと降りてくれや!!(怒)」っていう具合ですね。(笑)

私が思う泥酔者の特徴は、しばさんも話ししているように、「お前!何様やねん!!」っていう具合の態度がデカイ奴らが多いですね。逆にほろ酔い気分の酔っ払いはいい人が多く、チップくれたりすることが多いですよ。みんな、こっちやったらエエのになぁ~。

ところで、しばさんも東京の地理に詳しくなってきましたね。こうやって行き先を聞いて、パッと閃くようになったんですから大したものですよ。素晴らしいです。ド田舎でやってる私の方も、地理はぼちぼちでんなぁ~。(笑)

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

泥酔客も困りますが、やはり物理攻撃タイプが俺は苦手ですわwww

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

バーテン経験があるせいか、泥酔客は比較的楽勝w
親父が酒癖悪いのもあってか、幼い時から慣れてるというのもデカイ

やっぱゲロ、ウンコしてくる奴ですよねー
ウンコはまだ未経験ですが

道は覚えるもんですよ
毎日300キロ走ってるわけですからね

とはいえ、基本通りお客様に聞いてますよ
お客様は距離とかではなくて

好きな道

ってのがあるんですよね
それを否定されたら怒るのは当たり前ですから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: