記事一覧

乗務166日目、167日目 そしてゾンビは去った

30回 57K

平凡な数字に終わりましたが、いやぁ、とにかく潮が引くのが早かった

青タン入った頃にはもう主要繁華街はスカスカ

に、俺は見えました

なかなか乗せられず

青タン15Kと惨敗

朝で何とか盛り返すも伸びませんでしたね

まぁ、金曜日のゾンビnightを満喫した後だったので

余計にそう思えたのかもしれませんね


この仕事始めて

良い事も悪い事も色々書いて来ましたが

良い事は


ラク


気がラク


これが最高ですね


糞な上司にヘコヘコして

1週間そいつの下で働くとか

そういうのは一切無い

金もまあまあです

そして満員電車乗らなくて済む

これがまた素晴らしい

あんなドナドナ電車乗ってたら

そりゃ頭のおかしい女が1人や2人催涙スプレー撒きますわ


タクシーの仕事が危ない

車の運転が危ない

なんて良く聞きますが

あんなマジ基地が普通に乗ってくる

満員電車

これも十分危ない乗り物じゃないですかね?

地下鉄サリンみたいな事件

いつ起こっても不思議じゃないでしょ


みんな、リスクと背中合わせで金稼いでるって事なんじゃないかなと

糞タクドラは今日も語るわけですよ

おしまい

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

タクシーの経験を積んで、個人になるもよし、ハイヤーや役員運転手として働くのもよし。自分は後者です…

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます

そうですねぇ
今後どうするのかなぁー?
あまり考えてませんね
まずはもっと稼げるタクドラになりたいです

Re: 乗務166日目、167日目

かつての私は、満員電車に乗ったり、彼方此方と出稼ぎに行ったりと
「稼ぐ為には何処へでも行く。」
状態でした。
しかし、年齢を重ねて来ると、それもキツクなってきました。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

満員電車は辛いですよねぇ
俺ももう無理ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: