記事一覧

乗務163日目、164日目 ゾンビNight!!

いやぁ、久しぶりに凄い事になってましたよ

普段、あんなウジャウジャしてる空車タクシーはいずこ?

主要繁華街は23時過ぎ頃から

ゾンビ・ゾンビ・ゾンビ

六本木では4社では無い黄色の空車タクシーが

輩達に囲まれて、その輩共が殴り合ってましたw

別にタクドラになったから偉いとか上から目線ってわけじゃないけれど

人間って、やっぱり猿なんだなぁ

って思う事が多くなった

いや、俺も御多分に洩れず猿なんですけども

若い♂集団は♀とヤル事考えてる会話ばかり 笑

その中でリーダー的な奴が語ってたりすると

プッwww

ってなるね

『お前、ヤリたいだけなのに随分綺麗な感じで語るねぇ〜』

って突っ込みたくなる

ま、俺も若い頃はそうでしたし、今でも捨て切れて無い 笑

♀も金の話やら、権力ある人間にはヘコヘコ

俺らタクドラには横柄 笑

モンキーだねぇ、我々って




こちら、実車なのに車道に出て来たおねぇさんを、あやうく刎ね飛ばすところでした

ホント危ないよ

でもまあ、嬉しい悲鳴ですね

最近モヤモヤしてたし

スカッとしましたよ

35回 81K


大物は人形町から千葉県市原市


素敵な姫でした (ハァト)

人形町て街は

俺も前職で良く上司と飲んでましたが

風情がありますね

どこか、京都のような雰囲気もあるし

でも、やはり江戸の風情もある

因みに俺が良く行ってたところは

加島酒店 さん


グーグルで


人形町 酒屋 立ち飲み

って検索すると出て来ます

渋いぜぇーーー!


こういう酒屋で、缶詰めツマミに瓶ビール


かー!!

最高!

他にも有名なお店は沢山あるようです

俺は行ってないけど


遠くからでも週末なら行く!


って人は多いのかもね


そういえば俺も帰りはタクチケ使って ゴニョゴニョ、、、


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務163日目、164日目

最近の若い世代の男性の中には、女性との関係が煩わしいと感じて結婚願望が無い方もいる様です。
「何と勿体ない事でしょう。」
と、私は思ってしまいますが。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

若いうちからそれだと勿体無いですよね
ヤル事はヤッとかないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: