記事一覧

乗務153日目、154日目 見えてるお客様は追うな!

21回、50K

クソですね

クソ過ぎました

16時に出庫して9時にはキコしちゃいました

本日のクソポイントは2点

・荻窪駅の乗り場で並んでる多数のお客様を追った

・3連休初日でお客様は遅くまで帰らないと予想して早めに休憩消化した


まず、最初の荻窪駅


荻窪駅の乗り場からの行き先は大抵近場です

近場なんですが、入り組んでるんですよね

要は裏道知ってないとスンナリお届け出来ない

成田は成田でも

成田東

とか

成田西

とか

狭いし大変

で、周辺の主要幹線道路も

クッソ混んでるんです

でも、『見えてるお客様』

また荻窪駅乗り場に戻れば確実にお乗せ出来る

実車になる

その誘惑に負けて

あの周辺の裏道なんか全く知らないクソタクドラの俺は追ってしまいました


大失敗ですね


いつも通り、都心にヒョイっと入ってれば良かった

なのに追ってしまい渋滞に飲まれ

低単価のお客様、且つ複雑な迷路のような住宅街へお届けするマシーン

マシーンにすらなれなかった

とはいえね、これ、言い訳ですよ

言い訳タイム


小さな子を連れたママさんが

ちょうど俺の番では乗せられず

買い物帰りのオッサンとか数回乗せて

なんか、この、、心苦しくて


『待ってて!このオッサン適当にお届けしてすぐ来るから!』

って思いながら乗り場離れるんですが


















裏道知らないのと周辺の幹線道路がクソ混みで


で、ようやく戻ると


また単品のオッサンとかオバハンとか

バス乗れや!!


一応、こう見えてもパパなんでね

お子様連れは放っておけないのよ


ハイ言い訳〜



2つ目


早めに休憩消化

これもクソ手でしたね


平日なら終電間際は実車になるんですよ

周り見ててもね

が、やはり三連休初日

ならない

ならば

『早めに休憩消化して朝の残党狩り勝負や!』

と、思ったんです

大失敗

残党狩りは、要は繁華街から郊外へ

という展開が多い

ゆえに

郊外から繁華街へ戻るのに時間が掛かってしまい効率クソ悪い


なんだろ?

いつもやらない事をやってみました

全くそんなプラン無かったけど

いつもと違う事をやって、やはり大失敗


クソ悔しい!!!!!!


やはり、出庫から都心へサク

で、明けが土日祝の時は

朝まで休憩持ち越して、朝に爆睡

これでいつも70Kはやってたのに



アホな事したわ!


でも、子連れのママさんとか見たら放っておけないんや!

と、良い人ぶってるけど、売り上げ悪い俺がそんな聖人君子みたいな考え持つのは8億年早かったね


困ってる子連れのママさん救出は、裏道も熟知してるベテランのタクドラさんにお任せしてたら良かったのですよ

こんなゴミタクドラが大それた事を考えたから誰も幸せになれませんでした


クッソー!!!!!死ね俺

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務153日目、154日目

流れを予測して賭けに出て当たれば良いですが、これが外れると悲惨な結果になるこの業界。
私は、どうしても安全牌を取ってしまいます。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

賭けに出てコケるとホント悲惨ですね
難しいものです

お疲れ様です
自分も郊外行ったら都心まで高速ぶっ飛ばし型とは言え行った先で杖持った人とかお子さん連れの方は100%お乗せします、これを無視してまで売り上げ追ってる輩はさっさと吐かれて帰れって思いますね笑
普通なら金曜とか休み前だと休憩早めにとって朝方本気出すのが普通なんですけど、先週はなんかおかしいくらい暇でしたからね、昨日(21日)なんかは休憩早めに消化した方が良さげでしたけどね

そさんへ

コメントありがとうございます

なかなか見過ごせ無いですよね
まあ、なかなか厳しい日が続いてますが頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: