記事一覧

乗務147日目、148日目 タクシーどころでは無い

35回 70Kとちょっと




どうでも良いタクシーなんて(タクシーのブログなのに言っちゃった)

もう、既にご存知の方も多いと思いますが

広島カープが

25年ぶりの優勝!

仲間とやいのやいのやりながら

その瞬間を楽しみましたよ

黒田と新井が泣きながら抱き合ってる姿を見て

泣きましたね

巨人の目の前で胴上げってのも良かった

いやしかし

野球だけじゃないけど

こんなもん、興味無い人からしたら

全く興味無いんだろうね

当たり前かw

例えば、俺の場合AKBが選挙だの

ジャンケンだの全く興味無いしね

馬鹿なんじゃないかと思う

オッサンが段ボール単位でCD買ってさ

ま、しかし

まだ男が若いネーチャン見てデレデレしてる方が健康的か?

俺みたいにオッサンがガチムチな男の玉遊びにウホ!

ってやってる方が不健康か!?


某所でカープのビールかけ見てたら

中継終わってしまい、次にテニスの錦織の映像流れたからチャンネル変えたら、なぜかカープファンだらけの中に居たテニス好きなオッサンに叱られて軽く喧嘩にw

今日はカープでいーじゃーん

オッサンだけじゃーん、テニス見たいの

家で見たら良いじゃーん

って、俺を含む99%のカープファンからブーイング食らってオッサン帰っちゃいましたw

ま、オッサン的にはカープ優勝なんかより錦織だったんだろうなぁ


全然タクシーの事書いてないね


無線で羽田行って、休憩消化して無かったから

よーし、パパここで特盛級の休憩取っちゃうぞー

ってシート倒したらガイジンさん2人が

『アサクサイケマスカ?』

とか言ってるの

もう見てらんない

乗れと

25キロ

乗れと

小一時間乗れと言いたい


着いたらボロっちい旅館?民宿?

あんなところに泊まるんだねガイジンさんは

あれか、我々が例えばモンゴル行ったらゲルに泊まりたいだろ?

的な感じなのかな?

良い商売してるよね

ボロ、、、もとい

昔ながらな感じであればあるほど喜ばれるんでしょうね

『ハブラシ、モッテキテクダサーイ』

とか言っちゃダメだぞガイジンさん

あるからな大抵は部屋に


そんなこんなで、羽田で寝て手ぶらで帰ろうかと思ってたら思わぬ上客様が

次もあそこでスタンばっていよう

場所?ヒミツよ



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。そして、おめでとう!

久々にしばさんらしいブログで安心しました!カープの優勝泣けましたね〜。おめでとうございます!
色々とあるみたいですが、仕事も野球も楽しみましょうよ!
この仕事、ホントにメンタルに結果が左右されます。って、どの仕事も一緒か・・・?
来年、お会いできる日を楽しみにしております。そして、このブログも!

Re: 乗務147日目、148日目

>カープファンだらけの中に居たテニス好きなオッサン
それは、皆からブーイングを喰らいますね。
場所をわきまえないと。

>思わぬ上客様
それは場所は内緒ですね。
この業界は、お互いに助け合う事もありますが、稼ぎについては競争です。

Kさんへ

コメントありがとうございます

まあ、ここ数日は自分でも大人気ないくらいカリカリし過ぎました
反省
本業頑張って参りますよ

ご一緒出来る日を楽しみにしておりますね

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

いやぁ、世の中色んな人が居るんですね
まあ、楽しかったから良かったです

別に激アツな場所では無いから書いても良いんですけどね 笑
念の為ナイショです

おめでとうございます

カープ優勝おめでとうございます。

黒田と新井の抱き合って泣いてたシーンは貰い泣きしそうになりましたよ。
黒田は同い年ですし、新井は阪神で活かしきれず頑張って欲しいと思っていただけnに思いました。

まあ、本業は阪神のようにボロボロです。w

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

優勝しましたねー
あんなダメなチームだったのに

阪神は今季は種まきに徹したシーズンですね
広島ファンである前に野球ファン
今季、最もワクワクする野手が見えたのは阪神だと断言出来ます
横田とかも良い選手なんですけどね

原口をファースト固定すれば30発は行けますよ

巨人は対照的に良い若手野手居ませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: