記事一覧

不自然に長〜く過去ログから閲覧してるip

舐めるようにチェックしてますな


ホスト名も把握

イーアクセス

つまりは今のYモバイル

接続先は新◯

約1時間閲覧

さすがに直接書き込んだAU端末からはアクセスしない知恵だけはある模様

ネカフェか?

ネカフェも今は身分証が(r

ま、ネカフェでYモバイルも無いか

となると自宅は新◯か

AU端末の接続先とも合致する

ブラウザはWindows

ふふーん


何か良いネタ見つけたかい?

どうやってお前に行き着こうかねえ

スポンサードリンク

コメント

No title

国際交通さんは2009年に乗務員の超過勤務で
本体自体が2年間の許可停止してるので敏感なんですよ


No title

しばさん、はじめまして。

たぶん、同じ会社で仕事していると思うのですが「早上がり」ペナルティなど聞いたこともありません(笑)。営業所によって随分とルールが違うのですね…
僕も時々帰庫オーバーをやらかしますが、始末書一枚書いてオシマイ。「次やると面談だよ」と言われていますが、面談になったことはありません。

「稼ぐ」ことを考えたら、様々な制約はありますが今いる会社は良い会社だと思います。
営業所を変えるのも1つの方法ですね。

No title

はじめまして。

いつもたのしく拝読しております。
私も同じ会社で、営業所違いだと思います。
我が営業所では、月1回の帰庫遅れは大目に見てもらえます。
(不可抗力なこともあり得ますからね。)
でも、社長・課長あたりが異動するたびに、細かいことがコロコロ変わるのは
勘弁してほしいです。^^;

カープのV、秒読みですね♪

この数日ですごい展開になってました(^_^;)))

早く良い方向に解決することをいのっております!

カープ昨日で決まるかと思ったんですけどねー(^_^)

お疲れ様です。

特定作業捗っていますか?

過去のブログから閲覧していたら しば さんがIT系エキスパートってわかってると思うんですがね?

先日、ご紹介頂いたお好み焼き屋さん『大樹』は従妹に「遠すぎ」と却下されてしまいました(泣)その代わりに『ムーミン』に行きました!普通に美味しかったです。

野球、盛り上ってましたよ!飲み屋で。

今後、定期的に行く事になりそうなので『大樹』は諦めていません!!!

え?

なんか大変な事になってますね?

カープが25年ぶりに栄冠を手にする日が近いのに・・・

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

今は色々とうるさい時期らしいのでおとなしくしてますよ

同業者ですさんへ

コメントありがとうございます

色々と思う事ありますが、確かに今のところは入ったばかりですし、慎重に考えてみます

城北のタコさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよね
なんか人によっていう事違ったりで、、

カープ、見事優勝決めました!

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

いやあ、お騒がせしてます

まあ、本業頑張りますよ 笑

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

いやあ、全然スキル無いですけどね

まあ、本業頑張ります

大樹、是非お時間ある際に
ホント美味いっす

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

いや、、お恥ずかしい

カープ、優勝決めました!
泣きましたよー
黒田と新井の涙に貰い泣きです

Re: 不自然に

大変な様相ですね。
今時は、直ぐにバレルので無茶な事はしないはずですが。
早く解決する事を祈っております。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ま、ほどほどにしときますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: