記事一覧

警察に被害届を提出

明記してない社名と営業所がネット上に晒されました

不安です

精神的に追い詰められてしまいました

子供がいる事も晒されて、個人情報が特定される恐れがあると思うと夜も眠れません

精神的苦痛を受けました




(棒) 笑



やりようはいくらでもありますね

ま、この程度なら普通は警察も門前払いでしょう

普通は ね

居るんだなぁ、コレが

コネって最高



さーて、楽しみになって来たぞー


IPは可変ですが

ホスト名はユニークかものなので

ホスト名がバッチリ記録されたアクセスログ持って
(KD119104057008.au-net.ne.jp)

被害届→警察→プロバイダ(開示申請)→警察→俺


この流れで特定可能ですね

あ、普通なら無理ですよ

普通なら


さっき調べてある程度、あたりは付いてるんですけどね
プロバイダ開示してくれないと確信は持てない

会社の人間なら◯◯かなぁ?


ま、プロバイダからの開示で1発ですけどね


さーーーて

忙しくなるなぁ

『辞めろ』とか退職勧告もされちゃった


こわいよー


もう睡眠不足で仕事も出来なくなるなぁ

明日から休もうかなぁ


損害額はいくらになるのかなぁ〜

本社のお偉いさんにも早速報告しときますかねぇ





更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

いつも拝見してます

こんにちは

何か色々大変そうですね
実は僕も関西でタクドラしてまして昔ブログやってたんですが正に今回のしばさんみたいなトラブルに巻き込まれました
結果としてはその書き込みした奴は捕まりましたよ
僕の場合も個人情報晒されそうで怖かったから被害届け出したのですが
殺害予告とかまで行かなくても警察に被害届け出せば動いてくれるみたいですが僕の場合は弁護士通しました

名前のリンクにもURL入れましたが
http://kigyobengo.com/internet
関西の弁護士なのですがとても親身に対応してもらえました
ご参考までに

阪神金本さんへ

コメントありがとうございます

情報提供ありがとうございます
そうなんですよね、俺はその警察からの開示要請を受理する側に居た事もあるのですが、要は警察が被害届として受理したものはお役所仕事的にプロバイダに回されます
なので、警察が受理さえしてくれたら程度の大小問わずバカな書き込みした奴の情報は丸裸にされます
大抵は警察が篩にかけるんですが弁護士が絡んだ場合はまず受理されますね

バカは徹底的に追い込んでやりますよ
徹底的に

言いたいことがあるなら本人に直接言えばいいのになと思いますね。犯人は器の小さい人間ですね。

心配していました。

しばさん 今日の朝 会社の名前でコメントがあったので大変心配していました。

何か問題が発覚する場合、ほとんどが密告(妬み)だということです。

特にしばさんのようにご自分の意見をはっきり言う方は、味方も多いでしょうが、敵(快く思わない人)も多いのではないでしょうか。会社の人である可能性もかなりありますよね。いずれにしろ、満足いくまでやってもらいたいと思います。自分もそんなクズのような人間大嫌いですから。

僕も含めて、皆さん 心配しながら応援しています。

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます

ま、そのうち嫌でも対面する事になるでしょう
楽しみにしてますわ

予備校講師さんへ

コメントありがとうございます

こういうバカは徹底的に追い込んでやらないと分からないネットリテラシーの低い奴なのでとことんやります
ご心配ありがとうございました

しばさん、今晩は(・∀・)

なんだか面倒臭い輩が絡んでいるようで大変ですね(汗)

既にキャッシュも見つけられてないですが、件のコメント削除前に大丈夫かいな?と心配しれました。

が、しばさんがこの手のリスク管理に精通していたとは夢夢考えていなかった人物なんでしょうネ(笑)

私もネットリテラシーが低い方とは一線を引いてますので、これからどう料理されるのか期待を持って静観させて頂きます。

にしても、そんなにクソな営業所なんですか?

おそらく僕もあなたと同じ行灯のものです(^.^)営業所は違いますけどね!
恐らくあなたの営業所は今とある出来事で敏感になっていると伺いましたよ!しばらく時間が経てばある程度緩くなってくると思いますが(^.^)

Re: 警察に被害届を提出

インターネットは、使い様によっては怖いツールになります。
怖いです。
しかし、本件、良い方向へ向かう事を祈ります。

通りすがりさん

コメントありがとうございます

まあ、色々あるんでしょうけれどね
管理職がベテラン揃いの営業所に行きたかったなぁ

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

怒りに任せてクソと書いてしまいましたが、要は人手不足なんでしょうね

こちらも経験浅いから経験浅い管理職に不満が募ってる
そんな感じです
冷静に考えると

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

追い込む時は徹底的にやってやります

No title

お早うございます。

昨日の朝、そんな事があったんですか?
私がここを訪れた時にはそのような記事が無く、他の皆さんがザワザワ騒いでいる状態でしたので、一体何があったのか?と思っていました。

そのコメントを投稿した犯人が本当に会社の人間なのかどうかわかりませんが、ネット上では顔が見えないので、やっぱり気持ち悪い出来事でしたね。一日も早く解決してスッキリされる事を祈ります。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

いや、なんか敢えて大袈裟にしてるだけです 笑

優勝おめでとうございます!!

こんばんは!!

やりましたね!!良かったですね!!
出来れば先日の巨人戦で、我が阪神が1勝していたら地元での胴上げだったのに負けてしまって、この時だけは広島ファンの皆さんに申し訳ない気持ちになりました。しかし、しばさんのいる東京で胴上げとなったのも何かのご縁、このブログが何かしら繋がっているのかも?なんて勝手に思っています。

我がタイガースは今シーズン、正直CS進出も厳しくなりましたが、この悔しさを来シーズン思いっきりぶつけていって貰いたいです。
広島さん、来年はちょっと手加減してくんなはれ!!(笑)

今日は野球ネタで失礼しました。

都会出身の田舎者さんへ

祝福のコメントありがとうございます 笑

いやぁ長かったですよ
まだ高校生でしたからね前回は

CSも勝って、札幌か福岡行きたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: