記事一覧

この仕事に限らず

働いて金を得る事ってのは大変ですね

俺みたいな小さな子供持ってると

もう、その行為から逃げる事は事実上不可能

いや、大変だなと思いながらも

頑張れますよ

子供、ホント可愛いですからね

が、俺より年上の方々見てると

もう、その子供が可愛いという時期も過ぎていて


種付け終えた♂って生物学的に見ても


洋梨


もとい、用無し


寂しいのぅ!!!



家に金入れるマシーン


そうやってる内にショボくれて


チ◯コまでショボくれて


何だかなぁ

こんなもんなのか♂ってのは

悔しいなぁ

今の俺はまだまだ

子供の為に生きる

そして、生きて金を稼ぐ

というモチベがあるんだけど

これで子供達も成人したら

このショボくれたオッサンは何をモチベに生きたら良いんだろ?


ま、



そん時に考えっか

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: この仕事に限らず

私は、会社では定年過ぎましたので”嘱託社員”。
会社にとっては都合の良い社員。
家庭に帰れば、女房と子供の繋がりが強いので、今一つの立場。
ならば、これからの人生をどう生きていこうか。
と、思案しつつも年齢だけは取って行く。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

男はつらいよ
ですね

はじめまして

管理人さま初めまして。
ブログいつも楽しく読ませてもらっています。
私は35歳なのですが、年収400ありません。
付き合っている人はいませんが、この先結婚はあまりしたくないです。
この年収では私も含めて家族が経済的に豊かな生活をおくるのは難しいと思いまして。
独身のほうが気楽ですし。
老後の孤独は辛いかもわかりませんがねぇ。

ちゅーたろうさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

まあ、結婚は人生の墓場とは良く言ったものですよ
子供は可愛いです
独り者が良いですよ気楽で

No title

はじめまして。

ブログ拝見させてもらってます。
子供かわいいですよね。ほんとに。

家に金入れるマシーンってところ
ほんとにわかります。

hdさんへ

コメントありがとうございます

家に金入れるマシーン

悲しいですが、それが役目ならば頑張らないとですね、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: