記事一覧

乗務129日目、130日目 夏バテ夫

20回 40K

実は発熱で1出番飛ばしました

とりあえずは良くなったから出てみましたが

大コケ&体調不良再発で

朝にはキコ


頭痛いよー


でも、こんな状態で無理して事故りたくないし

そもそも、人が居ないから稼げんですよ

序盤の貯金を食い潰しつつ

明日から連休

16日に今月度ラスト出番ですが

先月より数字落ちますね

11出番になっちゃいましたが

連休潰してまで出るのもアレな状況なので

ゆっくり休みますわ

銀座行ったり新橋行ったり

六本木行ったり頑張ってはみましたが

恐らくですが

普段タクシー乗ってるような人達が

都内から脱出してるんでしょうね

空車タクシーばかり補充されるだけで

全く捌けません


みんなイライラしてるのか

各地で醜いタクドラ同士の口論を見かけました


他人のフリ見て我が振り直せ


マッタリマッタリやってたら

酷い数字になりますたw


とりあえず体調も悪いし


連休はマッタリします

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れさまです

大丈夫ですか?
連休、しっかり休んで体力回復させて、引きの強い、しばさん復活を期待しています。我々、身体と免許が資本ですから、お互いに気を付けましょう。
話は、変わりますが、私の保証期間も1ヶ月を切りました。
しばさん的に、アレやっておけば良かったとか、なんかやり残したみたいのがあれば、教えて下さい。
それでは、よい連休を。

No title

お疲れ様です。

あらら、お身体大丈夫ですか?
まずはしっかり治すことに専念して下さい。
無理したってきっと良い結果は出ないでしょうからね。

人がいないのは、盆休みで皆里帰りしている人が多いからでしょう。特に東京は、他府県から集まった人が多い都市ですから無理もありませんね。

帰省ラッシュが終わったら、また慌しい毎日がきっと続きます。それまでにしっかり身体を休めて、体調万全で今回のロス分を取り返して下さい!!頑張りましょう!!

Re: 乗務129日目、130日目

私は、夏の暑さで寝不足気味です。
毎日シンドイですね。

とっかりさんへ

コメントありがとうございます

レスが遅くなり申し訳ございません

何とか体調も戻り、久々の乗務中ですが台風で人が居ませんね

やっとけば良かった事ですかー

俺の場合は銀座を避けてた事が悔やまれますかねー
保証中に色んな所に行くべきでしょうねー

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます

何とか体調も戻り久々に乗ってますが台風の影響で人が少ないですねー

次回辺りから通常モードかもしれませんね

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

あらら、寝不足ですか
この仕事の大敵ですね
お互い体調に気を付けて乗り切りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: