記事一覧

乗務123日目、124日目 ズシっ!

32回 72K

月曜日という事もあり、青タンは厳しいと覚悟しての出庫

青タンどころか、青タンまでも寂しい内容で

『今日はダメかなー?』

なんて覚悟を決めながらの青タン


コツコツ繋げていって、渋谷→西麻布→汐留


よしよし、これは銀座でしょー


初めてジョウキン中に銀座の乗り場へ並ぶ

9号乗り場

何となく


比較的空いてたのでデビューには良いかなと


ところで、ジョウキン中なのにエリア内でお客様お乗せしてるタクシー

結構見かけました

キチンと断ってるタクシーも居ましたが



で、9号乗り場に並んでみたんですが

スイスイ流れます

そして俺の番!!


で、お客様が途切れます


ずっと座ってたので腰が痛くなってたので

降りて腰を伸ばしてると


チケットを持った1人の男性が

『運転手さん、大丈夫?腰 笑』

慌てて運転席に戻る


『めっちゃ遠いぞ?大丈夫かな?』


だ、大丈夫ですぅ!


で、ココまで
↓↓↓↓↓↓↓↓












ズシ!!


軽かった営収もズシっと重くなりました


いやぁ


やっぱ銀座だーね(手のひらクルクル〜)


お金持ちが多いところを

ひたすら走る


シンプルなこの作戦がハマりつつありますね

次回は1号と11号デビューを果たしたいけど

どこが最後尾なのか毎回分からず彷徨ってます 笑


朝は雨の恩恵でそこそこの数字となり

何とかセブン達成


因みに同期は

東京駅→横浜

を引いて、ホクホクで帰ろうとした時に

『運転手さーん、ちょっと待ってて』

からの

横浜→千葉


一撃4マンシュー

おかげで10万達成してました


色んな事があるねぇ、この仕事

毎日変化があるから

飽きっぽい性格の人には向いてるかもね、タクドラは


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

横浜~千葉って、どっちも区域外ですね‥

逗子!?

逗子ってめちゃくちゃ遠いじゃないですか!

前の職場の先輩が逗子に住んでいて、お家にもお邪魔した事もありますが電車で行っても、車で行っても遠いという印象がありますね。

だって東京湾の一番奥から入口ですもんね?
お疲れ様でした。

俺はというと・・・
ほぼ市民病院専属車でした。
駅まで行っても、市民病院に強制送還。
久々の単価1,000円を切りそうな安さでした。w
おかげで入金は小銭でパンパンでした。

すうちさんへ

コメントありがとうございます

メーター切らずにそのままなので
東京駅→横浜→千葉

という、横浜経由しての東京→千葉
なのでセーフなんでしょうね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

いやぁ、俺も正直全く分からなくてナビ通りの進行でしたよ
海が近いところー
くらいな認識で 笑

病院はたまにしか行きませんが、それこそが我々の在るべき姿というか

歩行が困難な方々のお役に立てるときはホントやり甲斐感じます

朝はちょいちょい、いつも覗く病院通って、タクシー足りなそうな時は助太刀
多い時はスルー
とかはやってます

8月…

嫌いです…

銀座1号乗り場には、築地のタクシープールからショットガン方式ではなかったでしょうか⁈

クラークさんへ

コメントありがとうございます

確かにそうらしいですが、未だに良く分かってません、、、

Re: 乗務123日目、124日目

>横浜→千葉
「何処の国の話しかな。」
と、我が地域の最近の様相は、単発便ばかりで寂しくなるばかりです。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

単価ばかりは運の要素強いすね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: