記事一覧

ポケモンGOとやら

流行ってるようですね

何が面白いんだ!こんなもん!


って、頭ごなしに否定するのが俺の悪いところ


実際にアプリをダウンロードしてやってみた






うん、つまんない

何が面白れぇんだ!?


何匹かモンスターをゲットはしてみたが



で?


って感じ

まあ、あくまでも今はβ版的なノリで

これからユーザー同士で対戦だとか

そういう展開になり課金させるんでしょうね


ま、ゲーム自体あまり興味無いから

楽しいとか楽しく無いとかはホント、どーでも良いんだけど

危ないよね、やっぱ


スマホと睨めっこしてるオッサンが赤信号を悠々渡ってたり

先日なんか、俺のタクシーにぶつかってきた兄ちゃんが居ましたよ

謝りもせず去って行きましたが

こんな奴らでも轢いたら我々が悪くなるんでしょ?

やってらんねぇなあ


既に岐阜では高速道路に迷い込んだバカもいるようで

歩行者がポケモンやってて自分の不注意で事故った場合は特別な措置が欲しいけどなぁ

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: ポケモンGOとやら

現状でも歩行者のマナーが悪いのに、更に酷い状況になります。
こんな人達とぶつかれば当然にTAXIが悪くなります。

No title

うちの会社だと、向こうがぶつかっただけでも営業所連絡ですな。場合によっては(数センチでもこちらが動いてたら)警察連絡。
向こうが悪かったとしても、そのまま交番に先方が行ってタクシーにぶつけられたと言われたら、当て逃げで免許なくなります

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

歩行者のマナーはホント酷いもんですよね〜

FZV500さんへ

コメントありがとうございます

当て逃げ、、に、なっちゃうんですよねぇ、、
ホント、怖いなぁ、、

ハメられた時、どうすれば良いのか色々考えておかないと怖いですよね、この仕事

補足

因みに、記事中のぶつかってきた人はこちらが信号待ちしてる時に後方から

ぶつかって来たのか、意図的に車を叩いたのか蹴ったのか
その辺りは不明

会社と警察には念の為報告済み

私もやられた・・・

私も配信初日にいろんな事がありました。
大阪空港のANA側の本線合流の所に今にも出ようと思っている所で、自車の目の前で完全に私を塞ぐように車止められました。
車内見るとスマホのカメラ見ながら触っていたのでおそらくポケモンGOだと思われます。
あと、同じ日に自車赤信号停止時に真っ正面から自転車が突っ込んで来たこともありました。

なんとかして欲しいもんですね。
スマホいじりながら自転車乗ってました。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

最近、信号待ちでもスタート遅れる車が多い気がしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: