記事一覧

乗務117日目、118日目 嗚呼〜夏休み〜

38回 59K

世の中の仕事出来る男たちは夏休みに突入でしょうか

とにかく人が少なく

空車だらけの街をウロウロと彷徨いました

新宿で細かな仕事を何度も繰り返し

何とか時間3K台をキープしてました

いつもなら、そんな展開の後にドカン!

と、来るんですけどねぇ

最高単価が4Kと、とても厳しい展開

2時頃になると、もう人が居ませんでした

デキる男たちは早めに夏休み取って

都内から脱出してるんじゃないでしょうかねぇ?

俺もそうなりたいですなぁ


朝は無線が鳴りまくって、5回全て取りました

渋谷から東京駅まで、高速使って走行

目の前のトラックが何を思ったのか、突然のエンブレ

ブレーキランプ点灯させないで大減速

車間取ってたから何とかなりましたが、お客様も転倒しそうになるハプニング

ホント、アホに免許交付しないでください


んー、なかなか厳しい乗務が続きます


バーテンやってた頃も、2月と8月

いわゆる

ニッパチ

ここは暇になるというのが定説でした

何とか乗り切らないとねぇ


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務117日目、118日目

私の地域は、年中暇な状態です。

ところで、運転も疲れて来たり、時間に追われたりすると、つい車間距離を充分に取らなかったりします。

やはり、運転には、心の余裕が必要ですね。

8月はまあまあですよ~。
何故なら、暑いから。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

車間はシッカリ取らないとホント危ないですね
お互い安全運転続けましょう

すうちさんへ

コメントありがとうございます

暑さも追い風ですよね
クーラーでヒンヤリ冷やしてお出迎え

女の人には寒過ぎると不評ですので、必ず聞くようにはしてますが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: