記事一覧

乗務113日目、114日目 子は鎹

32回 64K

先月度の俺の平均と同じでした

ま、こんなもんなじゃねーの?

ってところ

ぶっちゃけ、8万〜9万やってる人と比べて

努力足りて無いもん

努力とか、如何にして避けていこうか

どうやってラクしよう

そういう人間スから


まあ、そんな俺でもこの仕事は面白いと思う

正確に言うと、面白い時は面白い


自分の読みがバッチリな時とかね


俺は、個人的に東都タクシーが大嫌いなんです

東都タクシーの運転手が見てたらすんません

彼らの運転はキチってます

で、そんなキチの彼らの横を

スーッと左横に付けて

お客様トコトコ

最高だね



プライベートな話ですが

離婚秒読みから、なかなか進みません

お互いがお互い

二の足を踏んでる状況

俺は週末子供とキャッキャキャッキャ遊んでるもんだから

彼女も悩んでるんでしょうかね


別居して3ヶ月

ま、こんな形で続けるのもアリなのかもな?

そんな気もしてきました


要は俺が単身赴任で、たまーに帰って来ては子供と遊んで


金は何とかしないとだから、頑張らないとですけどね

なんだかんだ、俺1人でも月に10万以上は必要だからね

家賃、光熱費、食費、なんやかんやで

それを差し引いた金を毎月渡して

このままってのもアリなのかな



昨日は、雨が降ってた割には

特に特需らしい展開もなく

ノー高速、ノーマンシュー

地味に

20K→24K→20K

こんな展開


同期は青タンだけで50Kとか派手な事をしてるけど

俺にはタクシーの神が降りてこない

ま、いつか降りて来るっしょ


久々にウナギ買って家族に持ってて

一緒に食いました

明日からもテキトーに頑張る


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

しばさん、東都タクシーが嫌いなんですねwww

東都タクシーって準大手だからたくさん運転手さんが居るので(多分5500人位)素晴らしい運転手さんもたくさん居るかも?いや、そこそこ居るかも?いや、少しは……数人は……居ないかぁ~(笑)

良かったぁ~個人になっておいて。

平均売上64k……素晴らしいと思います。

しばさん のハッピーライフを応援しています。

Re: 乗務113日目、114日目

私は、かつての業界で単身赴任が長かったので夫婦がもったのかもしれません。

私は足○ナンバーの「○ェッカー」が大嫌いです…

No title

慌てて結論を出す様な状態では無さそうですね。
暫く単身赴任だと思えば良いのでは❗️
私も週に4日、単身赴任してます。😄

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

東都はホント苦手す
なんであんな無謀な運転するのかなぁーと

ま、全てが全てでは無いんでしょうけどねぇ

ハッピーライフになれるよう頑張ります

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

離れて上手くいく

なんて事もあるのかもですね

クラークさんへ

コメントありがとうございます

俺も足◯ナンバーはタクシー以外でも苦手です、、、

zatoさんへ

コメントありがとうございます

今はこのままで行こうと思います

単身赴任、実は気が楽です 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: