記事一覧

乗務109日目、110日目 クラブ〜↑

33回 78K

保障無しのガチ乗務に突入した今月度のラスト

まずまずの数字にはなりました

土曜日入りにしては満足

青タン入る前にもマンシュー

青タン後にもマンシュー

これくらいの引きが無いと

数字作るの難しいですねぇ

これで、今月度は75万円ほどの総営収

12出番なので、1出番64K平均てところでしょうか

これを70K平均まで押し上げたいなぁ



明け方はクラブ〜↑で盛り上がった若者達を

自宅までお送りする専門タクシー状態

クラブ、何度か行った事があるけど

うるせーから早々に退出

そんなイメージしか無い


まあ、ホントに音楽が好きな人は一握りで

お姉ちゃん漁りに行く男と

それを期待して行く女

それらが圧倒的に多いんだろーなと


俺はクラブ〜↑

より

銀座の

クラブ↓

の方に行きたいけどなぁ


あ、そうそう

歌舞伎町でこんな事がありました

5人組がタクシーを止めました

で、何やら話してます

まあ、だいたい想像はつくんですけど

そしたら、タクシーからオッちゃんが下りて来ました


『ざけんじゃねえ!俺が捕まるんだよ馬鹿野朗!!5人乗れるわえねぇだろ馬鹿が!』


いやぁ、そりゃね

俺も5人乗れるか?って聞かれた事は何度もありますけど


何なんだろう?この言葉使い


周りもポカーンとしてました 笑


まあ、頼んで来た方も来た方だけどね

普通に断りゃ良いじゃん

て、思いました

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

暑いですね♪

万収2本、凄いですね♪

5人乗れる訳ないのに○○ですね♪

『無理』の一言で済むのに○○ですね♪

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

暑い日が続きますね
体調管理気をつけないといけませんね

いやあ、ホントどっちもヒデーなぁ
って思いながら見てましたよ 笑

Re: 乗務109日目、110日目

我が社にはお客様5名乗車可能の中型があります。
が、トヨタも生産していないので残りの車が段々と少なくなっています。
日産のタクシーをお客様5名乗車を可能にして欲しいですね。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

最近は大きめな車も増えて来てますよね

私の車が5人OK!

私の車も5人OKです。
ベンチシートのコンフォートで一度だけ5人お乗せしてくれた事がありますが、めっちゃ狭いです。
話によるとうちだと来年廃車みたいで、現在走行距離45万キロです。
実は早く廃車にして欲しい。シートベルト後部座席義務化以前の規格らしく、シートベルト声掛けすると、シートベルトが付けにくいと文句言われます。

あ!そうそう!
この前東京からのお客様に言われたんですが、東京のタクシーって後部座席シートベルトに関して結構シビアで、スタートしない車もあるとか?
うちの会社は関西では珍しくここ最近うるさく言うようになりましたが、東京ではそんなにうるさく言うもんなんですか?

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

おー!5人乗りなんすねー!
あれ?乗務員入れて6人て事ですよね?
そんな車あるんすかー

シートベルト、ぶっちゃけ、付けない人は付けませんよ

付けなくてエンジンかからないとか、俺は知りませんねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: