記事一覧

乗務107日目、108日目 恩恵生かせず

38回 68K

出庫直後に大雨

雨が降るとタクシーの需要は高まります

青タンまでに20K

まずまずなスタート

青タンに入ってからは相変わらず厳しい展開

青タンから青タン終了間際まで24K

むう、、

と、思っていたら

ギリギリでマンシュー引いて

青タン終了時に55K

これは久々に伸びるか!?

朝は比較的得意ですし、雨も降ってる

いける!!


も、、

まさかの大コケ

得意の朝で13K

課題である、早い時間に東京駅・大手町

という展開に右往左往


難しい、、

素直に港区へ移動か、豊洲辺りに歩を進めるべきだったのか、、、

同じようなミスを続けてる自分が不甲斐ない


明日は今月度ラスト

良い数字で飾りたい


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

68kなら充分凄いと思いますけどねぇ~。

確かに何処の会社(個人もですが) にも突き抜けてガッツリやる人は居ますけど……。

前記事関連ですが、1年やったら結構な確率で辞められなくなりますよ♪一般社会には無い『中毒性』がありますからw

『名前』を『お疲れ様です』にしたゃったお(*´ω`*)

この大雨で

俺はこの大雨で無線をすっぽかされました。

傘も無意味なくらいの大雨の中で健気に待ってた俺は何なんだ!
某警察署に配車で警察署の受付に声をかけたんですが、どうもその受付のお姉さんの話によれば複数社に電話掛けて、一番早く来た会社に乗ったらしいです。
ふざけんな!
警察よ?威力業務妨害で逮捕してくれや!w

この他にも機械の操作ミスでダブり配車や歩くのもままならないおばあさんに配車で
道の真ん中で降ろせ!
いや、あんたこんな所で降りたら死ぬで!
の押し問答したり、ほんと無駄な無線が多かった。

今日が7月の締め日で今日あと税込5,000円上げればマジで5,150円のインセンティブ付いたのに!
と叫びたいくらいでした。

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

お疲れ様でしたさんが初登場かと思いましたw

今月は40K台を出してしまったので、何とか埋めたかったんですよね

80〜90くらい出来る方々に早く追い付きたいものです
が、この仕事、売り上げ追うと色々危ないですよね

まあ、焦らずにやります
中毒性 笑

ひとまず1年頑張ってみます!

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

俺も大雨の中で無線ありました、、
スッポかされはしませんでしたが、狭い路地で、しかも表札無し

ずぶ濡れで探してもダメだから無線室に連絡

『こっちよ!間違えないで』
と、若干キレられる

分かんねえよ、、

道の真ん中で降ろせとか、、、笑

色んな人がいますねホント

Re: 乗務107日目、108日目

私としては、雨の日の乗務は、なるべく避けたいです。
短距離便が多くなり疲労度が増してきます。
そこへ雨による視界の悪さも重なり疲労困憊。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

確かに短いお客様増えますね

お疲れ様です、こっちはついさっき乗り逃げに遭ってしまいましたよ笑
身分証置いてってもらわないとだめですね、逃してしまったのを悔やんでます
せっかく金曜記録更新の76だったのに締めに嫌な思いしました(o_o)

そさんへ

コメントありがとうございます

マジすか!
警察行きましたか?

にしてもナイトで76て、、、
凄いなぁ、、

俺もいつかは!

乗り逃げには、やはり身分証ですかねぇ?
まだその状況でやられた事は無いけれど考えねば

お疲れ様です
身分証置いてって下さいって言うかついていくしかないですかねぇ、あんまり疑いたくないんですけどねーこういう時に笑

そさんへ

コメントありがとうございます

俺も疑いたくないけれど、シビアにやらないと、いつかは痛い目に遭いそうで

次にその状況になったら俺は身分証置いてもらう作戦を取る予定です

荷物とかだとダミーの可能性もあるらしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: