記事一覧

嫌な運転手って、そんな居ますかね?

俺は住んでる場所柄

吉祥寺とか

三鷹とか

その辺りから良くタクシー乗るんですが


そんな変なタクシー運転手とか出会った事が無いんですよね


なんか、世の中の都市伝説的に


タクシーの運転手なんてロクなの居ねえ


みたいになってるんじゃねぇの?

って思うわけですよ

まあ、中にはモンスター級のスゲーのが居るのかもしれませんが

俺でもこんな感触の中で、そんなモンスター級のが来たら、そりゃーインパクト強いですよね

まあ、接客内容までは知る由もありませんが

銀座の中央通りで


スパーって車内でタバコ吸ってる個タクとか

即降りて、そいつの車乗りたくなるような輩は確かに居ますからね

あいつら、ホント何なん?


いやね、俺もこんな(言っちゃったよ)稼業で、そんな過剰な接客なんて不要だと思って来たよ

クソ客多いのも分かって来たさ


でもさ、テメーの車だからって

タバコをスパーとか、テメー死ねよ

とか思うわけですよ

あまりにもナメ過ぎだろと

即死ねよマジで


テメーのそんなクソみてーな行いで


一体、何人の真面目な(いねーよ、真面目なタクドラなんて、でもね)タクドラが迷惑被ってるのかと


偏見上等だけど


足立ナンバー死ね


大抵、足立ナンバーだわ、クソは


まあ、多摩ナンバーの俺も相当クソだから


クソ同士、お客様の目から見えない所でやり合おうぜ


車内でタバコ吸ってるクソはマジ殺したい

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

今回の記事は普段とカラーが違って新鮮でアグレッシブで素晴らしい内容で感動しました!

『こんな稼業で……』www ですよねぇ~。

故タクのDQN率は確かに城東(足立ナンバー)が突き抜けている印象です。

私の主観ですが、城東 〉〉〉城北 〉〉〉城南 〉城西 な感じですかね?基本的には法人も同様なイメージです。

神領域、普通、DQN、池沼……何でも飲み込んで成り立つ『タクシー業界』!!!ですかね?

Re: 嫌な運転手って、そんな居ますかね?

タバコの臭いは、車外でもTAXI近くで吸われると車内に入ってきます。
すると、私の服や車内の臭いに染み付きます。

初めまして。
何かタクドラいやになってきてません?
ITの方に戻りますか?

隣の芝は青く見えますね。いつも。

いますよね?

そういう奴いますよね?
道路交通法知ってる?って言いたくなるような奴から、常識知ってる?って言いたくなるような奴まで。

悲しいですが、窓開けてタバコはよくいますね。
あと、道路交通法知ってる?って言う奴も困り者です。
ここUターンしてって言われて・・・
あまりにも通行量が多くて、断ると
「○○交通さん、やってくれたけどね」と。
あと、交差点内、横断歩道上で乗降させるのもどうにかして欲しいですね。
それを断ると「前はやってくれたけどね」と。
危ないから道路交通法で禁止されてるんですよ。

No title

こんばんは♪

凄い乗務員も多少なりとも
どの都道府県にいるもんですねw

個タクでも、タクシー会社でも
いるみたいですよ。

うちの県では、タクシー運転手の墓場
と言われてる会社もありますw

正規のメーター料金の半額で運行する
そして、メーターは入れない。

すなわち、そのまま乗務員が懐へ・・・

衝撃的な話は

「土禁なので、靴を脱げ」

そんなことを言う個タクも居たらしいです。

でもまぁ、そんな輩が自ら顧客を逃して

当たり前のことをフツーにやってる

こっちに顧客が流れてくるので

まぁ・・・・必要悪なんですかね?w

どうどう

心中お察ししないわけではありませんが、
感じよく見えても心の中でシねとか考えてる人のタクシーには乗りたくないです笑
私もよくタクシー使いますが、そんなに悪い運転手さんに当たったことは一度もないですよ。
タクシー運転手クソヤローが多いなんて考えてる人そんなにいますかね??
タバコ臭いタクシーにあたっても、あーあ、運が悪かったな笑程度にしか思わないです。
タクシー運転手のイメージは悪くないですよ!がんばってください。

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

心の中では落ち着けと思っていても、ホント酷いの見るとついついイライラしてしまいますね、、

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

タバコの匂いはホント吸わない人からすると分かりますからね

akさんへ

コメントありがとうございます

嫌になっては来てませんが、腹立たしい事が増えて来てるのは確かですね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

タバコについても、他のタクシーは吸わせてくれた
とか言われたりしますよね

あー
そーですかー

としか言いませんが
絶対吸わせません

?さんへ

コメントありがとうございます

必要悪、、
確かにそうなのかもしれませんね

土足厳禁、、、
もう、ホント酷いもんですなぁ

タイコさんへ

コメントありがとうございます

結構ストレス溜まるんですよね、、
いやあ、ホント

まあ、もうちょっと心に余裕を持てるよう頑張ります

ご指摘ありがとうございます
ちょっと頭を冷やします

No title

前も個タクの外道の件は書きましたが
個人勝手にやりたいから個タクになった連中多いですよ
先日、母と駅待ちの個タク乗ったら
挨拶も何も言わない!!一言もしゃべらない奴いました
無言で近い行き先に文句いってる感じ?ですかね

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そういうのって、ホントいるんですねぇ
今日も凄いの見かけました

後ほど更新します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: