記事一覧

乗務101日目、102日目 モテた

24回 52K

あらー

スランプ突入ですね

青タンまでに19K

良い感じでしたが

青タンから3時間

誰もお乗せ出来ず


6時までに37K


そこから世田谷で無線

宝町まで7K

無線、今のところ高単価に恵まれております


まあ、今回はそんな事よりですね


水道橋でお乗せした女性

プロレス観戦後との事


酒も入ってたようですが


なんか、やたら口説かれました 笑

連絡先の紙も渡され

どういう事だ?

美人局か?

それとも営業か!?


西の人間を好きになるんだと

で、今回も俺が言う前に


『お兄さん、絶対西の方の人でしょ?ズバリ広島!』

とか、当てられました

俺、そんな分かりやすいのかな?色々と当てられて何か怖いんですけど


まあ、何か良くわからんけど

綺麗なチャンネーでした

連絡はしませんけどね

でも、嫌な気はしませんね

連絡、、しちゃおうかな、、、


まあ、今の俺は女にうつつ抜かしてらんないので

とりあえず酒かっくらって寝ます


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

アモーレ

いいですね?w

一度、めっちゃ綺麗な女性乗せてる時に道の真ん中で猫が交尾の最中で近くまで寄って、パッシングしないとどかない時は気まずかったです。
客:どうしたんですか?
俺:猫が退かなかったんで・・・
客:どうして猫が退かなかったんですか?
俺:交尾の真っ最中だったんでしょう。状況から見れば・・・石投げても離れないって聞きますよ。
客:・・・
俺:・・・

あと、アモーレの件ですが、こっちから愛を以て接しても反応がないか、噛みついてくればアモーレでもお客様でもありません。
まあ、いざとなればHDDに録画されてますから、それでも恥ずかしくない接客をすればいいだけですよ。

お疲れ様です。

良いご縁かも知れませんね♪(他のドライバーにも渡しているかも知れませんがw)

前記事の『お客様は……』は捉え方は本当に千差万別かと?

私はですね、、、必要ないですねw

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

猫の交尾w
それは気まずいですね〜

まあ、ホントこちらとしては公平に全てのお客様を出迎えるようにして、それに応えてもらえるかどうかはお客様次第ですね

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

まあ、何かしらの罠の香りがしますよねw
なので放置でござんす

お客様は、、、神様では無いですね

Re: 乗務101日目、102日目

酒と女には気を付けないといけないですね。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

全くその通りですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: