記事一覧

乗務99日目、100日目 大コケ

28回 46K

久々に40K台

もう、渋谷も新宿も六本木も銀座も

だーれもいやしねーーーー


で、無線のお客様


ナビ使うなとの無線室からの指示あり


お客様指示通りに行けと


なのに!


お客様、こちらからの呼び掛け

全シカト


右ですか?


シカト


左ですか?まっすぐですか?


シカト


で、こちらが考えた道とお客様の認識が違うと


激怒


なんなの、、、


俺がアタフタしてる姿を見て


ニタニタと笑ってる


ああ、そういう楽しみ方をしたい人なんですね


なんか気分も乗らなくて


グースカ寝てから帰りましたわ


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

糞客氏ね。

これは本のクズです。

正真正銘のクズなので、氏ねば良いと思います。

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

ホント、今回ばかりはキレましたよ
ありがとうございますも何も言わずバタン!てドア閉めましたわ

何でこんな目に、、、
って、悲しくなりましたね
少なからずとも、こちらはお客様の生活に貢献したいと頑張ってるつもりなのに

氏ねばいいのに!

って奴に当たってしまいましたね…
こんな奴もいるんですね…(−_−#)

ゆっくり休んで下さい…m(_ _)m

クラークさんへ

コメントありがとうございます

ここまでひどい扱い受けると怒りより悲しかったですねぇ

No title

しばさん、先日は回答ありがとうございました。
滅多に現れないとはいえそういう頭のおかしい人が
乗ってきた時が鬼門ですね・・・。
こっちから降りてくれと言えないらしいですし、そもそもそういう奴は降りてくれと言って素直に降りないでしょうし、降りても金払わねぇぞとか言い出しそうですし、いやはや・・・;

マサキさんへ

コメントありがとうございます

いやはや、ホント参りましたよ
俺の中では、こういう人が乗った時は絶対にオドオドしたりビクビクしないように努めてます
なぜなら、そういう奴は弱者イジメが好きなだけだと思うから
猫とか殺◯ような輩と同じ思考でしょうね
だから、もうクレームになろうが堂々とします
そういう奴らは小心者ですから、こちらがキレてるのが分かれば、結構素直に金払って降りますよ最後は

No title

いつもお疲れ様です。

変な客に当たってしまったようでお気の毒でした。
無線室からの注意もあったということは、おそらく常習犯的なアホな奴でしょう。俗に言うブラックリスト入りしている客の一人でしょうか?
弱い者いじめしか出来ない、変態趣味が大好きな寂しいアホな奴やと思うしかないですね。

しかし当たられたこちら側はやっぱり堪らんものがあります。

>ありがとうございますも何も言わずバタン!てドア閉めましたわ

その気持ち、当然わかります。
出したくとも口には出さなかったんですから、それでいいと思います。せめてものちょっとした反抗です。よく我慢しましたよ。

しかしこのアホ、この位でやめとけよ!!
調子のってエスカレートして大事件なんか起こしたらホンマ今度は警察の厄介になんぞ!!(激怒)

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

なんか、それなりの地位もあるような雰囲気でしたが、もうそういう生き方をすると決めた人なんでしょうね。
嫌われても弱い者イジめて生き続けるんだと。
なかなか寂しいもんですね

常習なんでしょーね
やたらと注意書き長かったですし
大抵、そういうのはヤバいんですよね
まあ、もう会わないでしょうからね

お疲れ様でした、見てるだけでムカつく内容ですね笑
そーゆーのは二度と無線で呼ばせないように無線室に連絡入れるべきですね、交番前で怒鳴りつけて降ろしてクレームでもなんで入れろやって言うとか笑

Re: 乗務99日目、100日目

当たる処がないからタクシードライバーに矛先を向ける輩が多いです。
それでも食って行くためには少しは辛抱と思っております。

そさんへ

コメントありがとうございます

ホント、こういう人って無線室に問い合わせた方が良いんですかね?
次の人も苦労するだろうし

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
我慢も必要ですね

お疲れ様でした

はじめまして、同じ東京のタクドラです。 その場合、指示も無いわけですから、運行拒否でも良かったのでは?

ランディーさんへ

コメントありがとうございます

どうなんですかね?
今の俺にはどうすれば分からなく、とにかく行き先だけを目指して行きましたが、、、

ふーむ、なにか読んでるだけで胸糞悪くなる輩ですねぇ
言い方は悪いかもしれませんが、タクセン事案になる直前位までのギリな対応でお茶を濁す、程度の事くらいまでしか出来ないんですかね?

無線指示の多さにしてもブラック臭がプンプンな感じがまたもう(^_^;)

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

まあ、なんつーんですかね
もう見た目からしてちょっとヤバ目な感じではありましたよ

見た目で判断は良く無いとはいえ、なんと無くはオーラ放ってるじゃないですか、そゆ人は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: