記事一覧

乗務83日目、84日目 地味も積もれば

43回 72K

ロング無し

最高、6K

それくらいのお仕事をコツコツと

43回は最高記録だと思います


最近思うのが、ロングも引くタイミングによっては微妙なんですよね

例えば、2時くらいにロング

到着まで1時間以上

当然、戻りも1時間以上

そうこうしているうちに青タンは終わってしまう

3時間で10Kだと

青タンなら物足りないですもんね

戻りでお乗せ出来る可能性が低いロングは諸刃だなぁと最近思うのです

まあ、狙ってどうこう出来る事ではありませんけどね

今日は
16時〜青タン
18K

青タン〜6時
32K

6時〜11時
22K

バランス良く行けました

朝が1番楽しい

急いでいるお客様の為に

お役に立ててる感があって


俺は、自分が何かしら役に立ってるなー

という自己満が無いと、すぐヤル気無くすので


さて、ラスト1出番で大コケしなければ

込みですが平均65K前後をキープ出来そうです

65K〜80K くらいの平均をコンスタントに出せるようになりたいなぁ


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務83日目、84日目

ロング;
これはとてつもなく暇な時には効果があります。
しかし、通常は、言われる通りに戻り時間が無駄になりますので、全体的にはご遠慮して地道に周辺をうろついていた方が良いかと思われます。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

戻りにお客様お乗せ出来るような地域だと嬉しいんですけどねー

ロング

こんにちは、しばさん。

ロングの考え方は色々ですよね。

あと、シフトにもよるだろうし。

俺はBで8時出庫なんで、最大帰着は午前4時なんでギリギリまで走るから、正直、1万位の微妙な位置行きなら、首都高利用で6~7Kのが有難いです。
戻りも早いし。

12k位で、東名横浜直近とか、原木中山直近なら有難いけど、高速降りてから25分とかだと、割と客様居る日は微妙と言うのが感想です。

なら、前述の5~7Kの首都高利用を3本位のが嬉しいかな。

まぁ、そう上手くはいかないんですけどね。

FやHの勤務で出れれば、また考えは違うでしょうし、27時過ぎとかの、ダル目な時間に八王子とか歌舞伎町あたりで、ハネれば、喜んで!!!でしょうし。

昨日は、雨もあってか回数は42回、最高6Kで抜き6.5K位でした。

最後、午前3時過ぎの四谷で、対向に二人組。
持ち時間残り70分弱で念の為に、速攻路地ターンして伺ったら、片方のかた「国立府中」 もう片方の方 「石神井公園」 w

特に、国立府中は受ければ万収だけに、地団駄踏んで悔しがりました(泣

さすがに、新人で帰庫遅れは出来ないので。
やると、営業所で晒されるという噂がw

丁寧にお詫びしたら、止まってくれて有難うね。
と言って下さって、本当にお送りしたかったです。

と、愚痴の長文でごめんなさい。

お互いに事故なく、よい営業を。

お疲れ様です。

万収……内容が大切ですね。

配達地ベタは完全なる死亡遊戯になりますからね。(リーマンでも3人以上は大変危険です。)

自分をこの世界に引き入れてくれた先輩も、この前千葉の鴨川までのお客様に当たり、距離制限であれがなかったら100kいってたろうなー。と悔しがっていましたね(^_^;)まあその分早く帰れてそれはそれでよかったけど、とも言ってましたけどね。

自分事ですが、なんとか本試験も一発で受かることができ一安心です(^_^)
試験的なものはもうないのでとても解放感を感じています。

あとは数日研修を終えたらデビューと思うと、かなり現実的になってきて、ドキドキわくわくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もさんへ

コメントありがとうございます

キコオーバーギリギリでの大物スルー
キツイですね、、
でも、キコオーバーはウチも厳しいのでお察しします
安全第一でいきましょー

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

下道オンリーで最後に遠くに飛ばされた時の絶望感、、、
難しいもんですね

たいぺーさんへ

コメントありがとうございます

おお、いよいよですねー!
デビューしたら色々ありますが、ここでワイワイ話しましょう!

???さんへ

コメントありがとうございます

夜の売り上げ、、、
むしろ私も知りたいくらいです 笑
やはり銀座を攻めてるようですね、稼いでる方々は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: