記事一覧

息子に嫉妬

本日は子供と少年野球の練習

毎週日曜日は基本野球してます

そんな練習後、学校横の公園に女の子が数人遊んでました

どうやら、息子の同級生のようです

で、こんな感じでした










もう、根掘り葉掘り

色々聞かれてるんですよ

一瞬にして囲まれて


息子は、そっけなく照れてるのか

そそくさと歩いてその場を去ろうとします


そんな中、お菓子を持って来てまで

息子をその場に留まらせようとする女の子まで




う、、羨ましい、、、


俺に、こんな時期は無かったぜ、、、


『うっとおしいぞ!このアマ!』

なんて言った事も無いし、そもそも言えるシチュエーションさえ無い

あまり、女を泣かすんじゃねえぞ息子よ



ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

しばさん、今晩は(*´ω`*)

同性として嫉妬ファイヤーですな(笑)

我が子の同級生にも似たような子がいますよ。
アンタは承太郎か噴上裕也かとw
この先が楽しみですねー

Re: 息子に嫉妬

息子さん、羨ましい限りです。
もう私には訪れる事の無い場面ですね。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

まだ小学生とはいえ、なかなか熾烈なバトルが女の子の間では始まってるんだなぁと驚きました

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そーですー
俺にも来ませんね、こんなモテ期は

お久し振りです(^_^)

息子さんモテモテで将来有望ですな♪


延泊も無しに無事帰ってまいりました。
今日はセンター講習初日でした(>_<)
金曜に本試験なので記憶の定着を保つ方が大変です(^_^;)

たいぺーさん

コメントありがとうございます

俺はブッサイクなんですけどね
作り方が上手かったんでしょう

お、ご無事に生還おめでとうございます
いよいよですね
俺も同期も、試験の時だけは久々に無い脳みそフル回転させたので、短い間だけでもフル回転させてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: