記事一覧

乗務81日目82日目 初ゲ◯

27回 62K + 1.2(ゲ◯手当て)

はあ、洗礼ってやつですね

池袋北口から

喧嘩したのか、口を切って血が流れてる酔客と、それをなだめる男性

運命のいたずらか

俺は信号待ちしてたんです

で、全く彼らとは違う男性1人をお乗せする予定だったのです

既にアイコンタクト済み

そしたら、若い兄ちゃんが走って来て

割り込み?

ま、乗り場じゃないけれど

でも、日本人ならねぇ、分かるだろ?

ってところで、チョーシ良さげな兄ちゃんが手招き

嫌な予感はしたが、、、

そこに、口を切って血が流れてるのと、もう1人の男

行き先は駒沢

まあ、そこそこにはなるかと



思ったのが大間違い!


乗るなり、窓開けてゲーゲー

唾をペッペ

あーあ、、、


これはダメだ


何度も同じ事を聞いてくるし

典型的な泥酔客

そして、もう1人のまともな奴は寝るし、、、


で、案の定ボディがデロデロ

中は比較的まともだったが、ヘッドレストに唾をペッペしてたらしく

ヘッドレストはデロデロ


洗車機がある営業所で洗車→ヘッドレストカバーを自分の営業所で交換

軽く2時間は損したね

青タン真っ最中に

仲間からは、ゾンビ状態でウハウハなLINEメッセージが届く中

俺は吐瀉物と格闘中


歌舞伎町と池袋北口は要注意

と、以前、先輩からは言われていました


やはり銀座を中心にやるのが良いんかのー?


酔客で断トツのワースト1入りを果たしたお客様でした

お金は払って貰えたけど

乗せなかったらもっと稼げた夜だったので

お客様

では無い気もするけどね


乗った時は受け答えも、そこまでおかしくなくて

酔っ払いほど

『大丈夫!(キリッ』

とかやるからねぇ

でも判別つかねぇよ!



今回もそうだけど、泥酔した奴に対しての仲間の仕打ちって笑えますね 笑

『コイツ、面倒くせーし、タクシー突っ込んじゃおうぜ!w』

みたいなね


そんな薄っぺらい仲の人としか飲めないんですかね?

また、そんな薄っぺらい仲の人と飲んで楽しいんですかね?


友情ごっこ

って

第三者の厳しい目で見てると滑稽ですね


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

まだゲロはないけど、お漏らし(混合液)はある。

ゲロはないけど、お漏らし(う○ことお○っこの混合液)はありますね。

けど、昨日は悲しくなってきました。
狭路で無線で老夫婦が乗り込み。
身体も結構遅い動きになってるので当然時間も掛かる。
そこに歩行者の通りすがりの酔っ払いのじいさんが通過し、俺に
「こらあ~どこに車止めてるんじゃあ~!」
と怒鳴り散らして、対抗からプリ○スに乗った別のじいさんが来てクラクション鳴らしまくる。

なんだか悲しくなってきました。
弱い者虐めの縮図を見たみたいで、あんたらがそう言うのはいかん!と率先して言わなきゃいかんのにと思いました。

http://www.garage-tamura.com/sp/menu/

ここはタクシーで吐かれた時にすぐに対応してくれるので、早く営業再開したい時はいいですよ。
値段はその時の状況で時価ですがね。

まぁ歌舞伎町の酔客はひどい時はひどいですねー
でも、昨日は歌舞伎町から錦糸町経由の越谷あったんで、定期的にロング出る歌舞伎町、ついつい行っちゃいます(^_^*)

No title

今晩は、お疲れ様です。

とんだ災難でしたね。
その内、私もきっと経験することになるでしょうね。
周りの先輩達も経験者ですので、可能性は高いと思います。(苦笑)
けど、出来れば当たらんとって欲しい!!

今日私のほうは、汚物ではないのですが、シートに血を付けられてしまっていることに気づきました。
ある男性老人を乗せ、たまたま降りる際に腕から軽い出血をしていたのを発見したんですが、もうその時は手遅れでした。
帰庫してから真っ先にシートを交換しましたが、やっぱりこんな出来事は私たちにとって宿命とはいえ、嫌なものですね。

Re: 乗務81日目82日目

青タン真っ最中のゲロは、勘弁ですね。
私は、ウ〇チ以外の血、お小水、ゲロ、泥等の一通りは体験しました。

お疲れ様です。

初の洗礼・・・おめでとうございます(笑)。
僕もあったな〜。歌舞伎町から埼玉の新井宿までの間、延々と吐きっぱなしってのが・・・。しかも真夜中なのに、高速が工事で大渋滞というオマケ付き!動かない高速で、外に出て吐いてもらうワケにもいかず、車内は地獄絵図(笑)。
まっ、これもタクシードライバーのあるあるですよね(笑)。
とりあえず、しばさん・・・、
祝・初ゲロです!(笑)

お疲れ様です。

『吐くなら乗るな!乗るなら吐くな!』なんですが、こういう糞には真っ当な概念が存在しませんから、諸先輩が仰る通り糞率の高いエリアは基本スルーで『こいつはマトモ』と思った客だけ積めば充分かと思いますが?

優良接客神対応タクドラ『しばさん』の車に躊躇なく酩酊状態で嘔吐した糞。『自らの嘔吐物の海で溺死しろ』

まあ、こんなところでしょうか?

不適切ならば削除して下さいね♪

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ホント老夫婦が乗車の時にクラクション鳴らす奴とかいますよね
俺はグッと堪えて、そいつに手刀切って謝りますが、なんだか悲しいですよね
何より、その老夫婦が申し訳無さそうにするのが忍びなくて

じゅんきちさんへ

コメントありがとうございます

おお、そんな場所が
ありがとうございます

泥酔客は拒否しても良いんですよね、二種免許取った時に習いました
今度は見極めて気をつけます

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

まあ、避けては通れない道ですよね
にしても嫌なものですよ、赤の他人のゲ◯の処理って、、

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ホント、青タン真っ最中でしかも賑わってた金曜日ですからね、、

Kさんへ

コメントありがとうございます

俺の場合も246が大渋滞で、、、
嫌なものですね〜

ま、洗礼ですよねー

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

いやあ、今回ばかりはさすがに
お客様、お客様
言ってたらダメだなー
って思いましたね 笑
酒の飲み方知らなそうなクソガキは今後気をつけますわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: