記事一覧

タクシーのネットワーク

たった今の出来事

いつもお世話になっている

この業界入る前から色んなアドバイスを頂いていた、このブログでもコメント頂けている

じゅんきちさん


俺の従兄弟が、恵比寿で飲んでるから来てー

との事でLINEが来ましたが

俺は明け休

横浜までのロング確定のお客様


同期のLINEグループに依頼かけるも返答無し

寂しい、、、

という事で

前述のじゅんきちさんに依頼

先ほど、お乗せしたとの連絡あり


こういう事が出来るのもタクシーの醍醐味ですね

また、LINEってツールも

使い方次第では有効だなと再確認


俺は携帯依存気味で

常にチクチクと寝てる時と運転中以外は

チェックしてますが

皆んなが皆んなそうでは無いから仕方ないとは言え

こういう時こそ、同期のLINEグループを機能させたかったという思いもあるけど

じゅんきちさんには本当にお世話になっているし

こういう形で多少なりとも恩返し!?

が出来て良かったです

従兄弟にも、その方にはお世話になってるので

と、説明し、従兄弟も快諾

従兄弟は、その辺りの義理とかは分かってくれる人なので話は早かった


こういう、横の繋がりを大切にしていきたいですね

前職までの俺は

仕事のせいにするわけでは無いけれど

全く、こんな事を考えずに

アウトローを気取ってたと思う

この業界に入ってからは

本当に、本音で

この

人と人との繋がりの大切さ

大事にしておこうと考えるようになりました


なのに別居してる俺、、、

矛盾してるじゃん!!

というツッコミは無しの方向でお願い致します 笑


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: タクシーのネットワーク

私もLINEをやってはいますが、どちらかと言えば
「そろそろ止めようかな」
と言う状況。
有れば便利。無くても気にならず。
です。
私の場合は、即電話しますね。

先日は連絡ありがとうございました!
ビタ番だったのでNHKに入構してましたが、速攻で離脱、向かわせて頂きました!
月曜は都合合えば、ディナー宜しくです!
(^_^*)

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

まあ、手段は変われど
横の繋がり持ちながらやる仕事という点では同じという事ですよね?

じゅんきちさんへ

コメントありがとうございます

こちらこそご無理言って申し訳ございませんでした

月曜日ですね!
タイミング合ったら是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: