記事一覧

要注意なエリア

俺も含めて

大抵の運転手は

『稼ぎたい!』

と、思ってると思います

ただ、そこばかりに頭が行くと

思わぬ落とし穴が

今日は、そんな話を



本日、出番だった仲間から一報あり

東武練馬駅に付けてたら

『おうおう、アンちゃん、見掛けん顔やなぁ』

的な因縁?脅し?

に、遭ったとか


そこで、このブログにもコメント頂いている
大先輩に伺ったところ



有名な、ちょっとアレなゾーン

と、判明しました

ありがとうございました!


とはいえです


『えー!そんなところあるのー?』

ってのが、俺みたいなペーペーとしては

正直な感想です

あるんですね、やはりそういうところが

俺は無駄に気が強いので

そんな輩の圧力なんかには決して屈しない自信はあるんですけど



めんどくせー


そう、面倒くさがり屋さんて仕事が実在するのであれば

相当なエリートになれる自信があります

面倒な事、大嫌い

なぜかって?



面倒だから(ダメだコリャ)


稼げる場所とか時間とか

そういう話ばかりに喰い付いてると

今回みたいなエリアで無駄な時間を過ごす事になり得ますね


ま、彼らには彼らなりのルールや

常識?

が、あるんでしょうから

そんな人達とは関わらないのが一番ですね

君子では無いけれど

危うきには何とやら

これからは、そういう場所の把握も並行していかないとなと

思った次第です


色んな人が居て、色んな人のやり方がある世界


頭ごなしに否定して

軋轢を生むのは得策ではない


とは言えね



めんどくせー!!!


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 要注意なエリア

無駄な時間と無駄にエネルギーを消費したくないですから、危険ゾーンは避けないといけないです。
が、それを避けていると売上に影響してくるしで、難しい判断です。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

まあ、確かに自分の意思では無くてそのゾーンに行く事もありますからねぇ
難しいところかもですね

実は・・・

実はちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
細かく書くと私の素性がわかってしまいますので・・・
警察は絡んでいますが事故ではありません。
まあ、簡単に言えば事件寸前です。
今後、事件になるかもしれません。
ただ、状況次第では立件も難しいかもしれません。

情報ライブミナミ屋さんへ

んん??

詳細は分かりませんが、、

上手く収まる事を願ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: