記事一覧

気配

最近、このブログをやってるのを

実は会社の人にバレてるじゃないかなー?

的な気配を感じます

なぜそう思うか?

それは書けませんけども

何となくです


まあ、仮にバレてるんだとしても

別に後ろめたい事は書いてませんし

本当に今の会社は好きなんで

会社批判的な事も書くつもりもありません

今の所は


少々、熱くなる性格なので

そこは気をつけつつ

これからもグダグダ書いていけたらなと



俺みたいなテキトーでいい加減そうな人間は

敵も多いんです

敵と書くとアレですが

ま、ムカつかれる事は多々あります

ウザがられる?

ってやつでしょうかね

そんな事は全く気にしません



って言えると良いんですが、凄く気にします 笑

まあ、でも万人ウケするなんて

難しいですもんね


まあ、なので

これからも、こんなノリでブログは続けて行きたいなと


俺のブログを読んで


『へー、なんかタクシー運転手とか、案外アリかもなー』

なんて人が増えるのは嬉しいですね

というのは、世の中、ホント糞みたいな会社って沢山あって

糞みたいな人間に、真面目ーな人がコキ使われて

なんて、往々にしてあるじゃないですか

それ、ホント勿体無いし、真面目な人は、そうなってしまうんだと確信した上でコキ使おうとするクズがホント嫌いで


俺は断言しますが、会社に人材紹介してお小遣い貰って

なんて事は一切してませんし、これからもそんな事はしません
※そもそも、そんな制度ウチの会社にあるのだろうか?


変なブラック会社みたいなところでゴミみたいな人間にヘコヘコするような生き方に行き詰まったら、こんなブログあったなー

くらいに思い出して頂けたら幸いです

俺の師匠もおそらく同じコンセプトでブログやってるんだと思います


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

しばさん、おはようございます(・∀・)

所謂身バレというやつですか(^_^;)

一般論であれば問題ないような気もしますけどねー

ただ、好事魔多しという諺もありますから余計なチャチャが入らない程度でいきましょう。

Re: 気配

私も、私のBlogが会社の同僚にバレルのも時間の問題かと思っております。
その時はどうしようかと考えております。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

ただ、俺はマズイ事を書いて無い、、、
つもり?

なので、堂々としてようと思いますよ
むしろ、会社に貢献してるんじゃね?
くらいに

図々しく生きると俺は決めました
オドオド、ビクビクして生きてらんないです

ボインゴみたいですね 笑

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

バレても良いくらい、堂々と仕事して堂々と書きたい事を書きましょう!

俺はそうやって行くつもりです

お疲れ様です!

バレてるでしょ・・・(笑)。
僕、しばさんのブログ読み始めてすぐに同じ会社だとか、隣の営業所だとか・・・そりゃわかりますよ〜(笑)。
でも大丈夫!
しばさんのブログは楽しいし、業界に害は無いですから。
あんまり気にせず、楽しく更新してやって下さい!

Kさんへ

コメントありがとうございます

そうですか、やはり 笑

ま、ホントこの会社好きですし変な事は書かないようにこれからも細々と更新していきますねー

隣の営業所??
なるほどー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: