記事一覧

会社の野球部に入部

明け休みを含め三連休

同期と飲んだり

会社の野球部に入部したり

充実した三連休でした


その野球部の試合があり

なんと、いきなりスタメン出場

9番レフトで出場しました

2ボール1ストライクからの4球目を

見事センター前に運ぶ

俺はガタイは良いけど

コツコツやるのが得意 笑


試合後は歓迎会まで開いて頂きました


良いですね、こういうの

楽しかったです


さて、GW明けてからの一発目の乗務


やったるで!


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

しばさん、こんにちは(・∀・)

会社で部活動、イイですねー

タクシー会社には色々な部活があるとか。
私は多分、明け番ミーティングかな(^_^;)

くれぐれも怪我には注意して楽しんで下さい!

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

ミーティング大事っすね 笑
部活、色々ありますよー

仕事の性質上、運動不足対策しとかないとですねー

Re: 会社の野球部に入部

野球部に入部とは、この稼業は長時間同じ姿勢となり決して体に良くないですから、心身ともに健康的な日々になりますね。
しかし、野球は、私にとっては最も苦手な分野です。

いいですねえ~
俺も入ってますよ!

それとは別に以前入っていた草野球チームにも行きたいんですが、相勤さんの洗車のハードルがめちゃくちゃ高く、帰りがヘタすれば4時になるため、それから9時草野球はキツいんで行けてません。

ただ、大御所さん達と組合から「かわいそうやから、車変えてやれや」となって来週あたりから早く帰れそうです。
そうなると、草野球も会社のチームも行けそうです。

あと、昨日午前中えげつなかったです。
前半8時間で4日の最低記録を超えました。w
ワンメーターだろうしこの方お乗せして、営業所でメシ~♪
と思ったら1万越のロング!
なんで、ワンメーターでいいからって思うと地域外ロング引き当てるんでしょうね?w
夕方に雨が止むのは分かっていたので、高速代自腹で帰ったですが、その恩恵に与れたのは僅か。

まあ、トータルだとちょっといいかな?位でした。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

運動不足になりますからねー
野球、苦手なんですね
まあ、俺も得意ってほどではないですよー

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

洗車、結構大変ですもんねー
俺はまだ車決まって無いけれど、どういう人と乗るのかなぁー?
そこまで口うるさく無い人希望します、、 笑

野球やってるんですね!
やっぱ野球楽しいっすよね
早く復帰出来ると良いですね、運動不足解消にもなりますし

数多く存在する
タクシーあるある
の内の1つですね 笑

さーて、一服するべー

って時にロングのお客様

トイレ行きたい、、、

って時にロングのお客様


不思議だ、、、笑

初出勤しました!!

こんにちは!!

私も昨日遂に初出勤、仕事内容の詳細等たくさん聞かせてもらいました。
前職と全く違って勤務体制もしっかりしており、ここでなら頑張れる、よし、やってやろう!!という気になれました。

何度かこちらでも書かせてもらいましたが、私の地区は田舎町なので、流し営業はなく、無線と付け待ちがメインの仕事になります。
勤務時間も隔日勤務なしの早番、昼番、遅番制をとっており、この辺が都会とは全く違いますね。徹底してこの田舎の道を覚えてやります!!

あと野球部に入ったんですか、それはいいですね!!タクシードライバーは、運動不足気味な人が多いようですので、体を動かすには効果的ですね!!私は野球は専ら観戦派です。阪神ファンは全員がチームの監督ですから(笑)

その代わり、今もやっているウォーキングだけは、時間作って継続していきますよ。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

初出勤お疲れ様でした
体制がしっかりしてるようで、何よりですね

色々と分からない事が増えると思いますけど聞きやすそうな人を作って仲良くなっておいた方が良いと思いますよ

この業界、コツやテクニックを独り占めするような考え方の人は少なくて、共有していこうって人の方が圧倒的に多いんですよね
不思議な事に

運動不足解消、お互い継続しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: