記事一覧

乗務53日目、54日目 撃沈!!

GW怖いよ〜

タクドラ殺しだよおおお

19回 20K

うわー!


俺がタクシー業界に飛び込む前の不安

それは

稼げるのか、、、?


というもの

その不安を現実化させたような数字


まーーーーー

人が居ない

お乗せ出来ない

先輩方からは

1年で1番悲惨な時期だよー

との事で

盆休みや正月より

GWは悲惨なんだそうで


来年から公休固めて休むぞー!

有給も使おう


そんなGW中の出番は

今日も含めて、あと2日

キツいなぁ、、、


どこ周ろっかなぁ、、


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

No title

何処行っても空車ハンパない数ですね
私はチェッカーとKMに追い越しで客取られましたよ
売上ないから必死なんですね…
連休時期の乗務は業界全般でタクシードライバーも
公休以外の休み設定して交代で休んでもいいと思います
2割減っても十分、空車足りてますよね(笑)

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます

いやあ、暇ですねぇ
ホント休む時は休まんとダメですね

今日は現時点で20Kはクリア 笑

あと8時間ほど乗れるので頑張りまーす

しばさん、おはようございます(・∀・)

色んな方のブログを見ると正にDeathWeekの様ですね。

ハンドル時間からすると昼出でしょうか?

お疲れ様です!
安心してください、私も先週金曜23kで帰ってきました、それも朝めちゃめちゃ粘って笑
そして本日も死んできます!笑

Re: 乗務53日目、54日目 撃沈!!

GWは、有休を上手く使うのが一番良い様です。
私は、定年後の嘱託になれば、暇な時期をどう対処しようかと思案中です。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

ですです
16時出庫

なんとか45Kと、見れる数字にはなりました

これは来年からは絶対休む 笑

空いてて運転はラクなので、普段行かないような銀座とか勉強がてら行って覚えるってのもアリですね
保証内は

そさんへ

コメントありがとうございます

安心してください
吐きそうです 笑

いやあ、そ さんでも苦戦するなら俺なんかこんなもんかなとー

あと2回地獄中に乗ります
銀座の勉強という事で、とにかく苦手なところを走りまくろうかなーっと

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

もう来年からは公休と有休の乱れ打ちですね 笑

道が空いてるのは嬉しいですけどー

空車が多すぎ、アホくさと思うのは俺だけ!?

人が少ない連休時期はタクドラも交代で
休んでもいいと思いますよ
私はお金より一日でも多く休みたいほう
隔勤12出番、公休6日が多いと思いますが
日勤、夜勤(24出番)の方々も月6日程度なので(うちの会社)
+1日、2日休んでも十分、都内は空車足りてるでしょうね
ムダに多すぎる空車見ると燃料のムダ、減らせばCo2の削減
稼ぎたい方と休みたい方と一出番選べるといいですね
地方や多摩地域は減車決定してますが
都内の減車は先送りみたいです

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます

都内は利用者も多く、利用する時もムラがあるので難しいんでしょうね

例えば給料日後の金曜日とかタクシー全然足りなくなりますし

忙しい時と暇な時の差が激しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: