記事一覧

乗務47日目、48日目

花金

花金なのにぃ〜




30回 57K


あかーん

いや、こんなもんですかね

そんな努力もせず、経験も無い俺が出せる数字は

こんなもんす


今日はくだらない事をしました

売り上げ上がらずカリカリしてた時に

某社からの煽りに耐え切れず

煽り返し


くだらねぇ

馬鹿なんだろうね俺は


酒飲んで寝るっす


馬鹿なタクドラ同士の醜いじゃれ合い


情けないです


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

前記事の『牛丼特盛』は経済的余裕と健康が担保されていないと感じる事が出来ない『幸せ感』であると思いますw

私もよく煽られますwカマ掘られても大損なので、極力どんどん先に行って貰います。精神的、経済的に追い込まれているのでしょうかね?

Re: 乗務47日目、48日目

私は、深夜にトラックに煽られようが、アブナ系乗用車に煽られようが、法定速度若干オーバー遵守です。
無理して走行すると余計に疲れますので。

No title

今晩は!! お疲れ様です。

人間というものは、気持ちが高ぶっているような時ほど、思わぬ行動をとってしまうものです。私も恥ずかしながら、今でも何回もそんなことありますよ。

ただ思うことですが、自分のとった行動が明らかに間違いだったと思うなら、大いに反省して今後に活かしたらいい。やり直せばいいんですよ。
しばさんちゃんと反省してるじゃないですか。

それより私が一番怖いのは、それに気づかない「アホ」な奴がこの世に物凄くたくさんいることですね。実は私が以前いた職場の後輩にいたんですよ、そんな「アホ」が。
自分の否に気づいてない、自分が常に正しいと思ってる、先輩に対する敬語の使い方も知らない、といった奴でした。さっさと辞めて行きましたけど、今の世の中、何とこんな連中の多いことかと私のほうが驚きました。

今日は私もちょっとグチってしまいました。乱筆、乱文お許し下さい・・・

あ、話変わりますがいよいよ新井さん、2000本安打達成目前ですね!阪神ファンの私も影ながら応援してますよ!



提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

吉野家の牛丼は何度食べても飽きません
世の中に、あれほど飽きの来ない味付けはあるのでしょうか!? 笑

煽られるのは、こちらの精神状態次第では難なくスルー出来るんですけどねぇ
昨日はカッとなっちゃいましたよ、、

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですよね、常に安定した走りをしなければ疲れちゃいますよね

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよね、なかなか気持ちのコントロールって難しいもので
落ち込んでても逆にノリノリでも普段はやらないような行動に出てしまう事、ありますよね

反省します、、プロなんですからね
一時の激昂で事故や違反しなくて良かったんだと思う事にします

新井さん、あと3本ですね
今日決めて欲しいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: