記事一覧

世田谷事故 160キロで交差点へ進入

ありえませんね

160キロですよ?

クズというか、そもそもアレは人間なのか?
って疑いたくなるレベルの低脳

人間っぽい姿してるけど、実は虫とか蜘蛛とかダニやノミの類なんじゃないの?
虫や蜘蛛やダニやノミに失礼かもしれませんが


ホント、この手のDQN、大嫌いなんですよね
ヤクザとか半グレみたいな馬鹿とか
タトゥーとか入れちゃうような輩

『何ソレ?わざわざ金払って肌を小汚くして馬鹿なの?』

くらいにしか思えなくて


俺はキレたら危ねぇぜー
怖いものなんて無いぜー


と、我がもの顔でビュンビュン鉄の塊を

猛スピードで走らせる低脳ども

勇気と無知を履き違えてるカスども

今回くらいの事故を起こして、初めて

『あ、やっぱ危ないのかな?』

くらいは学習するのでしょうかね?

まあ、無理でしょうね

この、オダマキとか言う腐れヤクザの馬鹿息子は、1年前にもバイクとの事故起こしてるようですけど何の賠償もしてないそうで

逃げたら何とかなる

そう思ってたんでしょうね


明らかに100キロ以上のスピードで追い抜いて行く軽自動車とか
街中にガンガン走ってます

軽自動車が、どれだけ

クシャッ

とイクか

見た事あんの?

って思います

馬鹿は死ななきゃ治らない

なんて言いますが

まあ、正確には治らないまま死ぬんでしょうね

むしろ、治らないまま自分だけ死ねば良いのに

他人を巻き込まずにさ



DQNや糞ヤクザに異様なまでの嫌悪感を抱く理由として

昔付き合ってた彼女が、この類の奴らとトラブルとなり

頭おかしくなった事がありました

俺は若造で何もしてあげられませんでした

そこで、法で裁けるように弁護士になりました!

とかなら、ドラマっぽいのですが

そんな頭良く無いんですわ



まあ、とにかくアホな運転してるDQNは勝手に自滅して自分だけ死ぬように

コイツらと分かり合える事など一生無い

ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

しばさん、今晩は(・∀・)

その後のニュースは追っかけてないんですが、160km/hで殺しに掛かったんですか?

もうね、オダマキは死刑が適当です。
血税で生かすのは間違っていると思いますよ。
亡くなった方がタクドラだからとかではないです。
オダマキは釈放されたらまた殺るタイプの害虫ですよ。
更生したと言われるヤクザやdqnに容赦は要らないです。
育った環境が、とかも関係ないです。
問題は「現在&今までの素行」です。

仇討制度があれば良いんですけどねぇ。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

なんか、俺はいつでも何をやっても逃げ切る
みたいな自慢してたらしいですね

逃げる事を自慢しちゃうとか頭おかしいですよ
普通の感覚なら恥ずかしい行為なのに

Re: 世田谷事故

これは、殺人と等しい事件かと思います。
嫌なご時世になってきました。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

これは殺人ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: