記事一覧

旨いもの 第一回

タクシーの運転手さんって、旨いものを知ってるという印象が強いです

やはり色んなところに行くので詳しくなるんでしょうね

そんな先輩方にはかないませんが、俺も幾つか旨いところを知ってるので気が向いた時に書いてみようと思う

まずはカレー

カレーは大好きです

カレーならば毎日食っても良いくらい

一人暮らししてた時は、口の広いポットに常にレトルトカレーを突っ込んでました

ポットとして使わずにカレー保温器として使ってました

そんなカレー好きの俺がオススメするカレー屋は

大久保駅近くの

小さなカレー屋さん

牛スジカレーが有名で、とんねるずの

汚なミシュラン

でも紹介されて、見事2つ星を獲得

そう、とにかく汚いんです、店構えが 笑

お店の中もカウンターのみで8人くらいで満席

元々はスナックだったようですね

つい最近まで牛スジカレーの並が350円でしたが値上げして450円に

それでも量も多いしコスパ良いです

因みに特盛りはごはんが1キロ!!

1度食いましたが後悔しました。。

少し人より大食いだな、って人は大盛りで十分

大盛りも600グラム

で、600円

ココイチも好きだけど高いんだよね

あと、ここはコールスローサラダが大人気

遅く行くと売り切れます

この御時世で何と50円

詳しくは食べログとか、その手のサイトでご確認を

俺のオススメは

大盛り(600円)+牛スジ追加(150円)+コールスロー(50円)

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: