記事一覧

乗務27日目、28日目 運=ふーじこちゃん

結果から先に

39回 60K

カッキンをやり始めて

最も満足度は高い日でした

前回より売り上げは落ちるも

前回は単価に恵まれてただけで

今回の方が13組も多くお乗せ出来た

勝因というか、良かった点は

昼過ぎに弱かった点を

オフィス街でうまくカバー出来た点

朝は今まで通り世田谷

あ、そうそう

カッキンなのに6時出庫してみましたよ

青タン途中でというか

青タンが本番に突入する頃にキコ

無謀と言われたけど、俺は試したかった

朝の出勤ラッシュの雰囲気が好きで

あれで勢いをつけるというか

なので、元気な時に朝はやりたいというのがあって


本日の内訳(ザックリ版)

朝(6時から12時まで)
15K

昼(12時から14時まで)
10K

夕方(14時から17時まで)
8K

夜(17時から22時まで)
10K

青タン(22時から1時30分まで)
17K

だいたい、こんな推移

青タンまでに43K

青タンで3時間ほどしか乗れない事を考えると

絶望的な数字だったが

最後に意外なところで大物が!

キコ時間が迫って来たので

営業所から近い最も栄えた街、吉祥寺でコツコツ営業

そこで50Kに乗せて、さて帰るかなー

なんて思い営業所方向に頭を向けたところお客様2人が手を挙げる

行きがけの駄賃程度に思っていたら

『あのねー、要町ね。その後、本駒込まで』

マジかよ、、

ほぼ万収で、60K到達


運なんて、ルパンに出てくる峰不二子と同じですわな

ある時は味方、ある時は敵or裏切られる


運だけではダメだ

と、俺は思うけれど

運だけでやれるんだよ俺は!

って人が居ても良い

どんなやり方も自由

結果が全て

稼げるんなら、何でも好きにやれば?

ってところが、少なからずある業界


俺は次元大介タイプ
『フン、不二子なんて信用ならん!』

ルパンタイプで、不二子ちゃんに騙されて裏切られても不二子ちゃんを愛する男も必要です


運を引き寄せる為には、やはり回数なんじゃないかなと

回数こなせる男

女もメロメロですよ(何の話ですかねぇ?)



日勤計算で20
カッキンなら40

この辺りが、それなりの収入にする為のボーダーかと思う



ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

40回

しばさん、おはようございます。

ニッキン、カッキンと順調に仕事をこなしているようですね。
それから、40回というと(粒によりますが)結構厳しいでしょうか。
休憩は余り取れない状態ですかね。

zatoさんへ

コメントありがとうございます

昨日に関しては、睡眠は取りませんでしたね
そこまで眠くなかったのと、寝るような場所に行き着けませんでした

未だに休憩時間がうまく取れません

Re: 乗務27日目、28日目

動き方を工夫された成果でしょうか。
運を引き寄せられたのでしょう。
素晴らしいですね。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

時間と場所
この辺りがぼんやりとではありますが、噛み合って来ました

今の時間なら、あそこだ!
みたいな引き出しをもっと増やせるように色んなところ行きます

しばさん、お晩です(*´ω`*)

39回、60K。流石です。
弱い昼間をオフィス街でカバーというのもアリですよね。
ぶっちゃけると保障期間であれば売上を追求しなくとも、となるのでしょうけどアガれば嬉し楽しでしょうね。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

保障期間中でも、保障額より上回れば当然支給されますから、やはり売り上げは意識してますよ

また、この仕事
なんだかんだで数字です
当然、安全な運転をするのは大前提ですが

数字を求める事で、色んなお客様を乗せたくなる→回数増える
回数増える→色んな道を走る→道に詳しくなる

こんな感じだと思ってます

因みに、やる気無い同期の人は、とんでもない低い数字を叩き出しておりました

何の相談も受けないし連絡も来ないからシカトです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: