記事一覧

乗務19日目、20日目 サボる

初カッキン終了

結果は32回で52K

このカッキンから保証スタート

サボるというと語弊があるけれど

日勤5連発で休み無くカッキン

朝からシンドくて、休憩しまくり

昼飯食ってから爆睡2時間

それも、絶対お客様が来ないような場所で

なので15時までで1万円にも満たないという

ま、今回は青タンを体験しよー

くらいだったんですが

連休初日と雨という条件に恵まれて

お客様繋がる繋がる

ほとんど渋谷に居て、渋谷から近いところへお送りして渋谷駅へ

という、救出活動的な事をしてました

ラスト2本が

渋谷→文京区 5K

空車キコ中に甲州街道初台辺りから

小平まで9K

二本で14K

やはり青タンの恩恵は大きい

今回みたいに午前中をサボらなければ

それなりの数字にはなるかもしれません

雨が降った日は乗り場もガラガラ

お客様行列

なので、雨が降ってお客様捕まえられ無いならば、とにかく駅へ

これをやってれば空車時間は減ると思います

まあ、今回は連休初日と雨という恩恵に救われた感はありますので、次回の21日にどうなるか

とにかく疲れた、、


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 乗務19日目、20日目

シンドイ時は、無理しないのが一番。
雨の日は、そこそこ繋がります。
しかし、その反面、短い所が多い。
暇にしているよりは、マシですが。

初のカッキン?

こんにちは しばさん。

カッキンお疲れ様でした。←最近の短縮語に付いていけない(ーー;)

どうでしたか、ナイトの乗務は疲れますよね。
また、周りの景色が見えなくなり、方向感覚が無くなりますね。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
無理して良い事など無いですもんねー

zatoさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
昼間と夜間の違いは多いですね
景色も変わるし、ドライバーの質も変わる

夜間はマナー悪いタクドラも多いと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: