記事一覧

乗務16日目 世田谷の破壊力

いつもの世田谷攻めスタート

渋谷へー

同じ世田谷内へー

六本木へー

比較的近いから、すぐ世田谷へ戻る

そんな営業続けてると、出ましたよ今日も


お子様連れのお父さん

近くの保育園まで

お安いご用っすよ!

男の子と楽しく談笑

すると、お父さんが

ちょっと待っててね

結構待ってますよ、、、

ようやく戻って来て

着替えてから銀座行くわ!(実際は汐留インター)


これは打算好きな俺としては打算ではなくて

ホント、子供は好きなんで運転しながら色々話してたら、お父さんに気に入られたようですね

人間力!!←すぐ調子乗るバカ

まあ、何だかんだで3万は届かなかったけれど、28K達成

晴れの日に28Kってのは嬉しかったですね


世田谷攻めが実りつつある

まだまだですけど

あと、エコカードが通算で4枚来ました

まあ、半ば脅し気味に

良い事書けよ!

って渡してるんですけども
※心の中でですからね、念のため。ホントに脅したらクレームですお


こんな地道な運動も、無駄にはならないと思ってて

数字もダメ、サービスもダメ

そんな人間が、とやかく言っても通らないのが世の中
ましてや、俺みたいなペーペーが吠えてもアホ扱いです

実績あれば、細かな事かもだけど、自分の有利な方向に歩を進める事が出来ると俺は考えてます

打算結構コケコッコ〜

別に誰かを不幸にしてるわけではなし、むしろウインウイン

俺は本気です

手段は選びません
※違法以外なら

楽しい仕事を楽しい職場で続けたいんですよ

その為に、有益な事はやり続けます

『評価』

これだけは、自分では何ともならん事なんで

良い評価も悪い評価も、評価して頂けている間が華


そろそろ桜が咲きますね

富士山と桜を見るとテンション上がるヤマト魂はいつまでも持ってたいです

ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

しばさん、お晩です(・∀・)

>人間力
あると思いますw
良いんスよ。
気に入れられたら。それはそれで。

>打算結構
この辺り「ルール内でのバトル的」な考え方も好みだったりしますw
制約バトルというか。
対ダービー戦か...(チガ

>ヤマト魂
普段通ってるルートに富士山が見えるとテンション上げッスー(´ε` )

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

愚痴や不平不満ばかり言う人は、自らがそういう立場になるよう追い込んでるんだと思います
過去の自分もそうでした

富士山好きですわー!
テンション上がる

Re: 乗務16日目

この稼業、どうせやるならば楽しくやりたいですね。
結果は、後で着いて来るかなと思っております。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ホントですね
つまんない事は続かないのでー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: