記事一覧

乗務11日目 惨敗

早めに起きて世田谷攻略!

色々な方から聞いた貴重な情報を生かし切れず、、

ナビ通りに行けば何とかなるのか?

という甘い考えで出庫

早速、迷路のような世田谷独特の路地にて迷う

どちらに向けば良いのか?

何と無く大通りに出ようと車を向けると一通だったり、通学路で閉鎖されてたり

周りは空車は少なく、ドル箱臭はするも、自分はというと、今どこに居るのかすら分からない体たらく、、、

そもそも、最初に三鷹駅までというお客様をお送りして時間も大きく遅れてしまった

それで焦ってたのも良くなかったようです

まあ、何を言っても言い訳ですね、、

11時までに2万を目標にしてたのに、1万にも満たない状況

雨が降って来てもリズムが悪く、迷走

後半、キコ間際に繋がって盛り返すも結果は23Kと平凡な数字で終了

で、英語も電話でベラベラ話されて

????

状態

パードゥン?パードゥン?

で、ゆっくり話して貰えて何とか理解出来て答えるも、恐らく落第ですね


冷たい雨の中、帰宅します、、、

明日は車が無くて745出庫です


ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

そんな日もあります。

全てがしばさんの貴重なデータになるでしょう。

Atsushiさんへ

コメントありがとうございます

今日はもう寝ます
なんか疲れました、、

お疲れ様です。

こんばんは、しばさん。

果敢に挑戦されてますね。

日勤の早い時間帯の出庫は結構難しいかもですね。

確かに、学区域あるとこや、午前7時から9時位の進行規制等、ドライバーを縛る要素がそこかしこですから。

西側だと、お客さんの多い、板橋、豊島、杉並、世田谷等は住宅街域が広いですから、余計にですね。

でも、適度に重点密行することで、感覚的に身につくことも多い筈なんでめげずに参りましょう。

感処の良いしばさんの事、割と早めに掴めそうですけどね。

焦らず安全に。

しばさん、お晩です(*´ω`*)

お疲れ様でした!

そういや世田谷区って妙に走り難いイメージがありましたねぇ。
どこもかしこも一通or進入禁止かい!的なw
先輩ブロガー曰く、世田谷を制すれば...な事も仰ってますし、しばさんも刻んで行けたらと思います。

Re: 乗務11日目

日々の勤務の中には、運の向いていない日もあります。
そんな日ばかりでも困りますが。

さっぱり?

世田谷は何処を攻めたらいいのかな・・・???
さっぱり、分かりません。(^_^;)

しばさん、教えて。(*^_^*)

もさんへ

コメントありがとうございます

世田谷は地理の勉強を兼ねて暫くは攻めます

無線も落ちてくるところみたいなので、今のうちに詳しくなりたいなと

稼ぐなら、やはり港区内

でも、朝なら世田谷も攻め方次第では行けるって感じですかねー

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

ホント、世田谷制したら凄いと思いますよ
西麻布から246へ抜ける裏道があるんですけど、そこも狭いけれど、何も感じなくなると思う
世田谷に慣れたら

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですよね、長い目で見てやりますよー

zatoさんへ

コメントありがとうございます

俺もサッパリですよ 笑

ただ、赤堤通りや野沢通り

この辺りはマイナー系でライバルも少なめ

駒沢、目黒、世田谷

こちらはメジャーでライバル多め

みたいな認識ですかね

上に書いた通りの絡み方とかは、ザックリと頭に入れておくと良いかもです

迷路に連れてかれた時に、だいたいでも良いからどこに出るのか把握してないと死にます世田谷は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: